800ルーメンの自転車用ライト。モバイルバッテリーとしても使える!

Amazonブラックフライデー気になるシリーズ。

自転車用ライトって本気で明るいのを選ぶと、1万円とか結構高い。

自転車のライトだけのために1万円って、ちょっと引くわー。

ということを常日頃思って、なかなか良いライト買えなかった人いませんんか?

そんなあなたにおすすめなのが、OLIGHT RN800

Amazon ブラックフライデーの特選タイムセールで、なんと2,000円OFF!

5000円以下で800ルーメンの自転車ライトが手に入ります。

800ルーメンなら、100m先くらいまで明るくなるので、ちょっと田舎の峠からの帰り道などでも十分使えます。

さらに、おすすめなのが、USB-C対応でモバイルバッテリーとしても使えるのです。

ライトだけに数千円だと、躊躇しますが、モバイルバッテリーにもなると思えば、かなり買いやすくなりませんか?

ちょっと遠乗りしたときにスマホのバッテリー切れの保険にもなります。

OLIGHT RN800 12/1まで特選タイムセール

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー会場