【最大50%OFF】Wiggleブラックフライデー2020

 

年末セールの季節ですね。

何かと高額なサイクル用品を狙って購入するにはいい機会。

ホイールに、サイクルトレーナー、シューズにウェアなど、普段だとグッと我慢しがちなアイテムも年末なら、少しハードルが下がります。

さらにコスパを高めるために海外通販サイトwiggleはおすすめ。

最大50%OFFのwiggleブラックフライデーセールが開催中で、続々アイテムが追加されています。

今回は、そんなWiggleのブラックフライデーからお買い得なアイテムを選りすぐって紹介します。

スポンサーリンク

Wiggle ブラックフライデーで気になるアイテム10選

ホイール

Bora One 35クリンチャーホイール

166,533円 35%OFF

Bora One 50クリンチャーホイール

160,998円 37%OFF

Bora WTO45

178,823円 28%OFF

ウェア

取扱アイテム数が多く、デザインや機能性も高い以下のブランドは、おすすめです。

セールだからといって安いものを選ぶのではなく、自分の欲しいウェアの種類やサイズから選べた方が結果として満足度高いのがウェアです。

カステリ、Gore、Sportfulは、Wiggleでも取扱点数が多いのでおすすめです。

 

カステリ

Gore Wear

Sportful

シューズ

シューズも種類やサイズも豊富、かつ、機能性もデザイン性も良いSidiGiroはおすすめです。

Sidi SHOT

37,600円 30%OFF

Giro Empire 2020モデル

26,577円 26%OFF

その他

自転車周辺のアイテムとして、ちょっと意外なものも安く売っていたのでピックアップ。

個人的には、ポータブル高圧洗浄機はちょっと気になりますね。あと工具類もセットで揃えて1万円切るのは安いですね。

ポータブル高圧洗浄機

7,949円 51%OFF

LifeLine – X-Tools バイクツールキット

5,748円 30%OFF

Wiggle ブラックフライデー2020まとめ

最大50%OFFのwiggleブラックフライデーいろいろ物欲が刺激されるので要チェックです。

セールだからといって衝動買いせず、本当に欲しいものが割引されていたら買うようにするのが、長期的にはおすすめです。

自転車の完成車を買ってグレードアップしたい人には、まず、ホイールを変えるのが最も変化を楽しめておすすめです。その分、やや高額ですが、軽量アルミホイールから初めてはいかがでしょうか?

wiggleブラックフライデー