2023年アマゾン プライムデー|自転車乗りにおすすめアイテム12選

こんにちは、自転車愛好家の皆さん!2023年のアマゾン プライムデーが間もなくやってきます。

2023年は、7月11日(火)、12日(水)がメインですが、7月9日(日)から先行セールが始まるので、実質7/9〜12の4日間です。

この特別なセールイベントでは、自転車乗りにとっても非常に魅力的な割引やお得なキャンペーンが盛りだくさんです。

本記事では、アマゾン プライムデーを活用して、自転車ライフをより楽しく快適にするためのアイテムをご紹介します。

ぜひ、お得な情報をチェックして、お気に入りのアイテムを手に入れましょう!

amazonプライムデー2023

スポンサーリンク

ベースとなるのは、最大15%ポイントアップキャンペーン

Amazonのプライムデーでは、タイムセールで目玉商品がセール価格になりますが、自転車アイテムでも欲しいものがタイムセールになるとは限りません。

ただ、プライムデーのもう一つの目玉キャンペーンとして「最大15%ポイントアップキャンペーン」が実施されます。

タイムセール対象商品以外を購入しても、このキャンペーンを活用すれば、7/9 〜7/12のイベント期間中にすべての購入した商品の全額を対象にしてポイントを獲得できます。

エントリーしておいて、書いたいと思っていたアイテムを7/9〜12までに購入すればOKです。

プライム会員対象なので、加入していない人は、無料会員になっておけばOKです。

それでは、Amazonで取り扱いのある自転車・ロードバイク関連商品で、お勧めのものを厳選して紹介します。

2023年Amazonプライムデーで自転車乗りにおすすめのアイテムベスト12選

自転車用アクセサリー

アマゾン プライムデーでは、自転車用アクセサリーがお得な価格で購入できるチャンスです。ヘルメット、ライト、サイクルコンピューター、修理キットなど、必要なアイテムを手に入れる絶好の機会です。安全性や快適性を向上させるアイテムを見逃さずチェックしてください。

自転車用ライト

夏のロングライドは、日も長いのでついつい遠出しちゃいますが、時間計算を間違えて、帰りはすっかり夜になっていることもありがち。そんな時、ちょっと強力なルーメンのヘッドライトがあるととても心強く、安全に走って帰れます。キャットアイのヘッドライトは、コスパも良く性能も良いのでおすすめです。

テールライトとのセットもあるので、ない人は合わせてどうぞ。

自転車修理キット

ロングライド時のパンクをサクッと修理できるとカッコよろしいですね。

携帯ポンプ

自転車旅のお供や、ロングライドのパンク修理に。

自転車ウェア

長距離ライドや競技において、適切な自転車ウェアは非常に重要です。アマゾン プライムデーでは、サイクリングジャージ、サイクリングショーツ、グローブ、靴など、高品質な自転車ウェアが割引価格で入手できます。パフォーマンス向上や快適性を追求するなら、この機会を見逃さないでください。

Amazonで買える自転車ウェアは、コスパ最強の日本ブランド「パールイズミ」がおすすめ。

自転車で重要な機能性の面ではかなり高性能ですし、作りも丈夫です。デザイン面は若干ですが、シンプル・単色系でまとめれば、カッコよくなります。

メンテナンス用品

自転車のメンテナンスは乗り心地や安全性を保つために欠かせません。アマゾン プライムデーでは、自転車メンテナンスに必要な工具セット、潤滑剤、清掃用品などが特別価格で販売されます。自分でメンテナンスする方や、定期的なチェックを行う方にとっては絶好の機会です。

ロードバイクは数十万円の高価なアイテムなので、しっかり整備・メンテナンスしたいものです。

個人的に欲しいのが、ちゃんとしたメンテナンススタンド。角度調整や高さ調整も可能なので、直したいところ、洗浄したいところなどをビシッと作業しやすい位置に固定できそうです。

愛車のクリーニングやチェーン洗浄から、ゆくゆくは自分でパーツ換装までやりたいですね。

BIKE HANDの工具は比較的安価でコスパが良いのでまずは一色揃えるのもおすすめです。

サイクルコンピュータ・GPSナビゲーション

新しいサイクリングルートを探検したり、目的地までの道順を確認するために、GPSナビーションは非常に便利なツールです。アマゾン プライムデーでは、高性能で信頼性のあるGPSナビゲーションデバイスが割引価格で入手できます。自転車旅行や新しいエリアでのサイクリングを計画している方にとって、必須アイテムとなることでしょう。

サイコンといえばガーミンで間違いないですが、やや高額なので悩みますが、ついにソーラー充電対応モデルです。

ソーラー充電、自転車と相性が良すぎますね。ガジェット欲もそそられます。

サイクルトレーナー

天候や時間の制約により、屋外でのトレーニングが難しい場合には、サイクルトレーナーが大いに役立ちます。アマゾン プライムデーでは、室内での効果的なトレーニングを可能にするサイクルトレーナーがお得な価格で提供されます。自宅でのトレーニングや冬期のベーストレーニングに最適なアイテムです。

サイクルトレーナーは、長らくTACX NEOが定番ですが、先日サイクルモードで試乗してきたELITOのサイクルトレーナも性能面ではほとんど同じになってきてますね、特にこのDIRETO XRは10万円程度で手に入るので、かなり手頃感ありますし、性能も問題なく乗り心地満点でした。

2023年アマゾン プライムデーで自転車乗りおすすめのアイテムまとめ:

2023年のアマゾン プライムデーは、自転車乗りにとってお得なアイテムを手に入れるチャンスです。

自転車用アクセサリーやウェア、メンテナンス用品、GPSナビゲーション、サイクルトレーナー、アップグレードパーツなど、自転車ライフをより充実させるためのアイテムが多数登場します。ぜひ、アマゾン プライムデーのセール情報をチェックし、お気に入りのアイテムをお得にゲットしてください。安全で快適なサイクリングを楽しむために、アマゾン プライムデーを活用しましょう!

amazonプライムデー2023