自転車乗りの新必需品ネックスピーカー

Amazonブラックフライデー気になるシリーズ。

自転車でロングライドって楽しいですが、郊外の気持ちいいコースに辿り着くまで、意外と時間がかかって億劫だったりして、走り出す腰が重くなったりする今日この頃。冬の寒さも心にブレーキをかけてきます。

そんな自転車乗りにおすすめなのが「ネックスピーカー」

好きな音楽や、RadikoでJ-WAVEとか聴きながら、安全にロングライドのお供になってくれます。

風景を楽しめるエリアに辿り着くまで、耳を楽しませてくれるのがなんとも最高です。

Amazonブラックフライデーの特選タイムセールでなんと50%OFFのネックスピーカーがありました。

JVC ケンウッドのウェアラブルネックスピーカー

約20時間連続再生/ 本体約88gの軽量設計

Bluetoothでスマホに接続すれば、好きなアプリで音楽やラジオ、ポッドキャストも楽しめます。

12/1までの特選タイムセールで、50%OFF 7,900円はかなりお買い得なので、早い者勝ち。

ネックスピーカーは、耳に直接つけずに首に乗せる感じなので、ヘルメットやサングラスとも干渉しないので、本当に自転車乗りにはぴったりのアイテムです。

あと、最近はリモートワークで、家で仕事してる時のBGMを耳元で聴くこともできるし、会議の音声も聴くだけなら、ネックスピーカーは耳が疲れないので、いいですよ。

色は、ホワイトも選べます。

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー会場