Wiggleブラックフライデー2019 スタート!冬ウェアから、ローラー台、フレーム、ホイールまで欲しいものをできるだけ安く買うコツは事前準備にあり。

冬のライドの準備は済んだだろうか?寒い季節を乗り切るウェアやローラー台など、実は冬は何かと欲しくなる季節です。

しかし、お財布には限界があります。必要なものをできるだけ安く手に入れたいそんな皆さんに朗報です。

海外通販サイトWiggleで、年に一度の大セールBlack Fridayが11月7日にスタートします。

そんなWiggleのセール情報をいち早くキャッチしたので、目玉商品やキャンペーンの種類別の攻略法を紹介します。

この記事を読めば、Wiggleを活用して、この冬欲しいもの、今後も必要なものを、できる限りお安く手に入れることができます。

期間限定クーポンや、売り切れ必至の人気商品セールなども盛りだくさんのBlack Fridayの詳細を早速紹介していきます。

スポンサーリンク

Black Fridayで、本当に欲しいものを考えておこう!

セールでは、つい値段やOFF率をチェックしてしまい、欲しくないけど、ただ安いものをつい買ってしまうミスをしてしまう経験ありませんか?

そんなセール衝動買いを防ぐ攻略法の一つとして、おすすめしたいのは、まず、自分が本当に買うべきものは何か?と、前もって一度、考えておくことをおすすめします。

そんな自分が本当に欲しいものを思い浮かべるために、以下の2つの質問を用意しました。

Q1.この冬のライドで必要なものは?

Q2.今後1年を通して必要なものは?

これら質問を少し考えてみて、まず思いついたものから優先的にセール会場で探して検討するのがおすすめです。

闇雲にいろんな商品を見るのではなく、欲しいものに絞ることで、価格感や割引感の目安ができ、Wiggleに限らず、他のサイトやリアル店舗でもコスパの良い商品を見つけやすくなります。

Q1は、すぐ使えるものをセールで買うとやはり満足度が高いからです。

まずはこの冬欲しいものを検討しましょう。

冬向けアイテム検討のための参考記事を紹介しておきます。

冬向けウェアやアイテム記事

自転車ウェア選びに大事な3つのこと。春・夏・秋・冬おすすめリスト

冬のロングライド、寒がりライダーのためのおすすめ装備・アイテム15選

やっぱり、まずは冬用ウェアで足りないものがないか?

そして、冬の寒いライドをサポートするアイテムを検討するのはおすすめです。特に

Q2は、1年中いつでも使えるアイテムです。

セールなので、普段は買いづらい高額なホイールやローラー台などは最も検討価値があると思います。

ただいくつも買えないので、何が一番欲しいか? 何を買えば一番楽しさが増えるのかを基準に考えてみるのがおすすめです。

私は、この時期にホイールとローラー台を悩んで結果、ローラー台は、平日や悪天候でも家でと走りの幅が広げてくれると考え、ローラー台をまず買いました。

その後、ホイールも買いましたが、順番としては正解だったかなと思います。

ローラー台

Zwift対応おすすめローラー台6選!自動負荷&静かさを徹底比較

ホイール

ライドの必需品系アイテム

ロードバイク初心者にオススメ!買って後悔しない自転車グッズ ベスト24

気になる記事などを参考に、まずは今の自分に必要なアイテムは何か一度考えてみてください。

結果として、セールでの無駄遣いを省き、本当に欲しいものに絞って検討できるので、結果として労力も少なく、しかもお値打ち品を見つけられ、満足度の高い買い物ができます。

Black Friday 特別会場-最大60%オフ

自分の欲しいもの、必要なものは整理できましたか?

それでは、早速Wiggleのセール会場へ入りましょう。

Black Friday 特別会場-最大60%オフ

最大60%OFFのセール商品を網羅している会場はこちらです。

早速、目玉商品を探してみると、まず目立っているのは、この2つ

Tacx – Neo 2 スマートトレーナー

非常に高価なダイレクトドライブ式ローラーのTacx Neoです。

日本では定価18万円ほどですが、 Wiggleでは11万円台 34%OFFで手に入ります。

海外通販では、消費税の影響も小さくなるので、非常にお買い得です。

Tacx Neo2 SmartトレーナーもWiggle取扱い開始!海外通販なら6万円安い!

この冬のトレーニングにも最適なローラー台。導入するチャンスです。

Pinarello – Dogma F8 XLight フレームセット

2世代前のハイエンドフレームですが、50%OFF近く激安です。

カーボン素材は現行モデルとも変わらない最上級のものを使用しているので、性能面は申し分なく。

X-Lightなので、重量も軽くヒルクライム用に最適です。

とはいえ、最新のミドルグレードフレームも買える値段ですが。

Black Friday フラッシュセール

自転車ウェアの購入を検討している人は、48時間限りのフラッシュセールがおすすめです。

Black Friday フラッシュセール

期間中に限り、クーポンコードを入れて購入すればさらに20%OFFです。しかも最低購入金額なし。

以下の主要ブランドが対象なので、気になる人は事前にチェックしてお気に入りにしておき、セールで買い逃さないように準備しておきましょう。

主要ブランド

Black Friday還元クーポン

最後に、Wiggleで購入したら人に次のお買い物で使えるクーポンをくれるキャンペーンもやっています。

  • 11/7-12/5の間ご注文いただいたお客様(但しプラチナカスタマー以外)、12月中に使用できるクーポンを贈呈
  • クーポン有効期限は12/6-12/22まで
  • 価格 11,250円以上のご注文で1500クーポン

セールが始まったら、11,250円以上を1回の注文で購入すれば、12月から使える1500円OFFクーポンがもらえるという構造です。

11月は売り切れそうなものを先に買ってしまい、いつでも買える物は12月にもらったクーポンで買うというのが有効です。

まとめ Wiggle ブラックフライデー2019

Black Friday 特別会場-最大60%オフ

メインセール会場では、まず欲しいものを考えておき、そのアイテムを集中的に比較検討しましょう。

Black Friday フラッシュセール

ウェアは11/11 〜11/13の48時間限定の20%OFFクーポンを活用しましょう。

主要ブランドは以下からチェックできます。