Amazon15%OFFクーポン・スポーツウェア(7/4まで)アディダスはさらに10%OFF!

Amazonファッションクーポンキャンペーンがまた始まっています。

今回も1000点以上の自転車ウェアが対象になっています。

梅雨で天気が不安定な日は、夏に向けたウェアを検討してはいかがでしょうか?

アディダスのスポーツウェアはさらに10%OFF

また、アディダスはさらに10%OFFで合計25%OFFのキャンペーンになっているので、自転車ウェア以外のスポーツウェアですが検討の価値ありです。

また、サッカーのW杯に向けて、日本チームのレプリカが安いのでサッカーファンにはおすすめです。

スポンサーリンク

Amazon 15%OFFクーポンおすすめ自転車ウェアピックアップ

おすすめアイテム

本格的夏に向けた機能性を重視していくつかおすすめのアイテムをピックアップしてみました。

OUTWETインナーウェア

やはり夏の大量の汗を管理するには、最高品質のインナーウェアがおすすめです。

イタリアのインナーウェア専門ブランドOUTWETはロードバイク乗りにとっては夏の強い味方になります。

UVフレスコジャージ

その上にきるサイクルジャージもUVカットに加えて、涼遮熱効果の高いUVフレスコジャージはおすすめです。

汗を吸っても濡れ戻りせず、常にサラサラな素材「スカイフレスコ」を使用していて、背中の中心部分には汗を吸収拡散させて快適さを保つ素材を使用しているので夏の汗だくでも快適です。

コールドブラック・クイックビブ

ビブもパールイズミのコールドブラックをおすすめ。体感温度4〜5℃下げる涼しいウェアです。

またクイックビブは、パンツと肩紐のビブ部分をファスナーで簡単に着脱できるのも大きなメリットです。

普通のビブショーツだとトイレの時に全部外さなければいけませんが、クイックビブなら簡単にトイレに入ることができます。

指切りグローブ

夏のグローブは、指切りの方が涼しげでいいですよね。

バンダナキャップ

頭の汗を管理するならバンダナやキャップをかぶるのがおすすめです。

すぐにびしゃびしゃになるので行きと帰りで交換するくらいの心算でもいいかもしれません。

イタリア伝説のヒルクライマー・マルコパンターニにあやかってバンダナをピックアップしてみました。

おすすめブランド一覧リンク

さて、続いてはクーポン対象アイテムをブランドごとにまとめたリンクの紹介です。

好きなブランドがある人はこちらのリンクを活用してもらうと探しやすいかと思います。

日本発で世界に展開しているパールイズミ。

高い機能性をもつウェアはコスパが高く人気です。

フランスのブランドらしいスタイリッシュなデザインで、ロードレースのスポンサーとして知名度も高く人気。

オランダかと思ったら、日本発のブランドです。街乗り系でも使える”カペルミュール”とレース仕様としても使える”リオン・ド・カペルミュール”の2ラインから自分にあったラインを選べます。

イタリア発のインナーウェア専門ブランド。最高レベルの機能性で快適なライドを実現してくれます。

(参考記事)

変態と天才は紙一重!イタリア最強インナーOUTWET(アウトウェット)購入・インプレ!

変態と天才は紙一重!イタリア最強インナーOUTWET(アウトウェット)購入・インプレ!
真夏のライドに向けて、ぜひ導入しようと考えていたOUTWET...

日本人オーナーがニューヨークでオープンしたストリートブランド”CHARI & Co.”逆輸入で最近広く扱われるようになって来ました。

ストリート系なのでクロスバイクやピストなどに合わせてきるとかっっこよろしいかと思います。

Amazon 15%OFFクーポン(7月4日まで)まとめ

自転車ウェア以外にもTシャツやスニーカー、バッグなども対象のファッションクーポンなのでおすすめです。

ひとまず自転車ウェアだけをチェックしたい人は、以下のリンクをどうぞ。