Amazon15%OFFクーポン自転車ウェア(5/7まで)GWの準備に

Amazonが定期的やるファッションアイテムのクーポンキャンペーン情報です。

4月7日〜5月7日までの開催期間で、以前チェックしたときは自転車ウェアがほとんどなかったので情報価値ないなーと思っていたのですが、今日確認して見たら、自転車ウェアの対象アイテムが800点以上と追加されていたので、報告します。

3月の10%OFFからさらに5%OFFが追加されて、今回は15%OFFとお買い得になっています。

最近は日差しも強く、暑くなってきましたが、夕方から涼しかったりするので、レイヤードアイテムを揃えたり、イベントライドの雨天対策にレインウェアなどGW前に準備を進めてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Amazon 15%OFFクーポンからおすすめ自転車ウェアピックアップ!

今回のクーポン対象アイテムの中から、この時期におすすめしたいアイテムをいくつかピックアップして紹介します。

1.OUTWETのインナーウェア

春夏秋冬問わず、サイクルジャージの下にインナーウェアを着て、汗のコントロール能力をあげるのはロードバイクではおすすめです。

インナーウェアの中でも特におすすめしたいのが、イタリアが産んだハイテクアンダーウェアのOUTWETのアイテムです。

夏の汗の発散・速乾性に優れつつ、冬は外気と隔離した保温性に優れる高性能素材の「ドライヤン」を使用して汗をうまくコントロールする設計で作られている究極のインナーシャツです。

またもう一つの特徴は非常に伸びる生地でできているのでワンサイズのフリー展開でサイズ選びの失敗がありません

着心地もソフトでかなり肌触り良く、全くストレスを感じません

ノースリーブ、半袖、長袖、メッシュ構造の違いなどのバリエーションもあるので、季節に合わせたインナーシャツを選べるのもおすすめです。

2018年最新アイテムのOLYMPICは性能そのままにボーダー柄が追加されました。

(参考記事)

変態と天才は紙一重!イタリア最強インナーOUTWET(アウトウェット)購入・インプレ!

変態と天才は紙一重!イタリア最強インナーOUTWET(アウトウェット)購入・インプレ!
真夏のライドに向けて、ぜひ導入しようと考えていたOUTWET...

2.着脱して暑さを管理するレイヤード、アームカバーとレッグカバー

春の走り出しの朝の涼しい時間や、帰りの夕方など肌寒い時間帯には半袖、ビブショーツでカバーしていない手足にアームカバーとレッグカバーに装着すると快適です。暑くなってきたら外して体温コントロールをしたりできます。

夏の日差しが強い日中は日焼け防止として使用することもできる必携のレイヤードアイテムです。

3.折り畳めるウィンドブレーカー

レイヤードアイテムでも夜まで走る予定のあるロングライドや、急な強風による寒さ対策としてウィンドブレーカーも一つ持っていると安心ですね。

4.UVカット機能に優れたサイクルジャージ

これからどんどん日差しが厳しくなっていく季節なので、UVカット機能もチェックしておくと良いかと思います。

特にロングライドシーンむけでおすすめしたい「パールイズミのフリージーポタージャージ」。ゆったりした作りでロングライドに最適で、吸収速乾。UVカットUPF50+で真夏でも十分な性能です。

半袖なのでアームカバーと組み合わせて日焼け防止しましょう。

そもそも夏も長袖ジャージを選択するというのもありだと思います。日焼けは体力を奪うので長袖のUV対策ジャージはおすすめ。

5.涼しい、日焼けしないコールドブラックのビブショーツ

なんやかんやでパールイズミばかりになってしまいますが、パールイズミのコールドブラックシリーズはこれからの季節おすすめです。

直射日光を反射する素材コールドブラックで、4-5℃温度を下げて涼しさを保ってくれます。UV対策もUPF50+で真夏もOKです。

Amazon 15%OFFクーポン(5月7日まで)まとめ

自転車ウェア以外にもTシャツやスニーカー、バッグなども対象のファッションクーポンなのでおすすめです。

とりあえず、自転車ウェアだけをチェックして見る場合は以下のリンクからどうぞ。今回紹介したアイテム以外にも、パールイズミカペルミュールルコックスポルティフなど人気ブランドのアイテムが15%OFFでゲットできます。