Amazonサイバーマンデー自転車乗りがチェックすべきは、これだ!

12/8から始まったAmazonサイバーマンデー。

早速、なかなか手に入らないしお高いPlaystation VRが7%OFFさらに1500円引きで在庫たくさんあったり、

Kindleの電子書籍で人気コミックまとめ買い20%OFFがあったり、いろいろありすぎて目移りしてしまいます。

そんな豊富な品揃えが売りのアマゾンの物量にちょっと疲れてしまった自転車乗りの方に向けて、我々がチェックすべきページはこれだ!

というのをまとめてみました。

この冬を乗り切るアイテムや、春先に楽しくライドするアイテムをお買い得にサクッと手に入れましょう。

スポンサーリンク

自転車ウェアのセールは2つチェックしよう。

まず、Amazonでチェックしたいのは、自転車ウェア。定番のパールイズミを始め、ルコックスポルティフ、街乗りもできるカペルミュールや、快適インナーのアウトウェットなど、人気のブランドもAmazonだと結構安く買えます。

サイバーマンデーでは、自転車ウェアは2つのセールに分けられて展開されています。

自転車ウェアセールその1:全品さらに25%OFFセール

1つ目は、アマゾンの表示価格からさらに25%OFFになるセールです

こちらは、12/11(月)23:59まで。つまりサイバーマンデー期間中は、ずっと行われているセールです。

約500点の自転車ウェアが対象と幅広いアイテムが表示価格からさらに25%も安くなるのでかなりお買い得です。

自分の欲しい商品を選んで買えるのでももっとも買い物が楽しいセールです。

まずはこちらをチェックするのがオススメです。

冬のアイテムが欲しいなら

チェックしてみたところ、この冬の即戦力として使える長袖ジャージやロングタイツ、ビブタイツなどが多いのは、以下のブランドたちです。

ルコックスポルティフ

カペルミュール

SuGoi(スゴイ)

定番商品が欲しいなら

また、定番のアイテムとして春先に向けた半袖ジャージやインナーなどのアイテムをお買い得に押さえておくなら、以下のブランドをチェックするのが良さそうです。

キャノンデール

ビアンキ

アウトウェット

アイテム数が少ないブランドもありますが、アウトウェットのインナーは、ちょっと高いので25%OFFのこの時期に前もって買っておくのはオススメです。

自転車ウェアセールその2:最大60%OFF特選タイムセール

こちらはAmazon得意のタイムセールです。24時間限定のタイムセール価格で、おそらく毎日商品が入れ替わるので、その日に気に入ったら、サクッと買ってしまうのがオススメです。

商品が届いて気に入らなければ、Amazonは30日以内なら無料で返品できてしまうので、気になったものはすべて買ってみて、実物が届いて気に入らないものをすべて返してしまうというのはアマゾン熟練者ならではのワザだったりします。

長袖ジャージも半袖ジャージも入り乱れて、セールになっているので、自分の欲しいアイテムがあれば買うというスタンスでチェックしてみてください。

1日当たりの商品数は数十点とそれほど多くないので、サクッと1日一回チェックするだけでOKです。
注意としては、24時間限定なので、気に入ったら日が変わる前に一応買っておくことがオススメです。
その後、キャンセルしても料金は発生しないので、大丈夫です。
12/9分をチェックすると、パールイズミのレッグカバーやウィンドブレーカー、ルコックスポルティフのビブロングなど、即戦力アイテムも結構ありました。
サイバーマンデーが終わる12/11まで、1日一回チェクしてみるのがオススメです。

オススメセールその3:スポーツ&アウトドア特選タイムセール

自転車ウェア以外の自転車グッズについては、スポーツ&アウトドアの特選タイムセールをチェックするのが良さそうです。サイクルコンピュータや自転車本体などもタイムセールになっていたりします。
ただし、他のスポーツ用品もまとめた一覧にしか絞り込めないため、ちょっと探しづらいですね。
もうちょっとアマゾンさん頑張って欲しいです。
あと、今のところあまり自転車用品は多くないので、ちょっと物足りないセールになっています。
自転車本体もスポーツ自転車としてはかなり物足りないものばかりです。
おひまがあれば、ちょっと覗いてみるのがいいかもしれません。
取り急ぎ、現場からは以上です。