Amazon サイバーマンデー12/8 PM6時スタート!目玉商品はこれだ!

年末恒例のアマゾンのビックセール Cyber Mondayが本日12/8から12/11の3日間ちょっとの78時間。いよいよ開催ですね。

ただ、今年のサイバーマンデー、オープンする前の現在(12/8午後1時)、目玉商品がわかりづらい!

そこで、そのあたりをまずはチェックしています。

スポンサーリンク

サイバーマンデーの目玉商品はこれだ!

今回のアマゾンサイバーマンデーページには、トラップがあります

Amazonのトップページから、サイバーマンデーのバナーをクリックすると、たくさん商品が並んだ以下のページに飛ばされます。

Amazon サイバーマンデー商品一覧ページ

こんなページに来るといやでも上のアイコンやサイドバーのメニューで絞り込んだりして、何が対象かといろいろ試してみるでしょう。そして、幾つか、絞り込んでみてみると、なんかあんま大したものないなーと思い始めます。

いや、そうではないのです。

いつは、このアイテム群を決して絞り込んだりせずに下にスクロールしていくと、目玉商品一覧がならんでエリアが出てきます!!

普通目玉商品は一番上だろ!と思わず、突っ込みたくなってしましますが、ここでようやくサイバーマンデーの熾烈な戦いに加わるかどうか、検討を開始できるのです。

ちょっと見せます目玉商品の一覧

Amazon サイバーマンデー商品一覧ページの下部へスクロールした先にあるのは以下の商品画像です。

これらはクリックしても商品ページに行かないのですが、おそらくサイバーマンデースタートの12/8 PM6時の時点で、アクティブになるのではないかと思います。商品によってはセール開始時間が異なる場合もありそうですね。

いずれにせよ、今回のサイバーマンデーの目玉商品として、以下の24アイテムが出品されるようです。

まずは、ご覧ください。

PS VR!

NINTENDO Switch!

BURTON!

Gopro!

などなど、人気商品がずらりとありますし、個人的にはタワーおせちも気になります。

自転車乗りならば、もちろん、一番気になった商品はこちらでしょうか?

動物性のホエイプロテインで、速筋がつけられること間違いなし!スプリンターを目指すならこれ!のザバスです。

プロテインって結構高いので、買いだめしておこうかなと思う今日この頃です。

Nintendo Switchも興味ありますが、きっと買えないんだろうなー。

Amazon サイバーマンデー商品一覧ページ

取り急ぎ、サイバーマンデー開始前のレポートは以上ですが、また、いろいろなアイテムが登場すると思うので、わかり次第、こちらの記事に追加していきたいと思います!(12/8 PM1時現在)