Amazonでサイクルウェア福袋予約受付中。パールイズミ・カペルミュール

Amazonが福袋を売っているのってご存知ですか?

毎年お正月の初売りでデパートでも力を入れている福袋。

もちろん入っているのは、シーズン前のアイテムが多いですが、好きなブランドならまぁ持っておいていいかなという福袋です。そんな福袋、Amazonも通販で1月1日発送で販売しているのです。

何気に覗いてみたら、その中にサイクルウェアの人気ブランド「カペルミュール」と「パールイズミ」の福袋もあるではないですか!今回はその中身をチェックしてみました。

スポンサーリンク

Amazonサイクルウェアブランド福袋

サイクルウェアの対象ブランドは先ほどの通り2つですが、スポーツウェアでは、ミズノやプーマなども福袋があるので、きになる人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポーツウェアの福袋

カペルミュール

カペルミュールからは、1つの福袋。秋冬に合わせたすぐ使える福袋のようで、中身は以下の通りです。

定価20,000円以上 カペルミュールのジャケットまたは秋冬用トップス1点と小物1点のセット。

12,960円の福袋なので、単純に40%OFF相当のお買い得セットです。

パールイズミ

サイクルウェアの定番ブランド・パールイズミは、5つの福袋を出品。

中身が微妙に違うので自分の欲しいセットを選ぶべし。

すべて10,800円均一価格と約50%OFFでかなりお買い得になってます。

サイクルウェアのちょい足しに福袋オススメです。

基本的に半袖ジャージとグローブ、ソックスが入っていて、後半の2つはアームカバーが入っている構成です。

何が出てくるかはお楽しみですが、ウィンターグローブが欲しいか、アームカバーが欲しいかで、どれを買うか決めるのが良さそうです。

1つ目

19800円相当 サイクル半袖ジャージ・サイクルウィンターグローブ・ソックスの3点セット

2つ目

20600円相当 サイクル半袖ジャージ・サイクルウィンターグローブ・ソックスの3点セット

3つ目

20600円相当 サイクル半袖ジャージ・サイクルウィンターグローブ・ソックスの3点セット

4つ目

21600円相当 サイクル半袖ジャージ・サイクルグローブ・アームカバー・ソックスの4点セット

5つ目

21600円相当 サイクル半袖ジャージ・サイクルグローブ・アームカバー・ソックスの4点セット

以上、簡単にサイクルウェアの福袋内容をレポートです。

個人的にはすぐ使えそうなカペルミュールが気になります。

また、ファッション系の福袋も人気ブランドが多いので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?