11/9本日が最終日!Amazon20%OFF自転車ウェアクーポン23:59まで

11月9日(木)20%OFFクーポン最終日です!

秋冬新作の自転車ウェアも表示価格からさらに20%OFFで買えるのでかなりお得です。

まだチェックしていない人は、いますぐどうぞ。

今回は、プライム会員とかの条件なく「誰でも20%OFF」の割引率最強のクーポンセールです。

年間通して、20%OFFになるのはプライムデーなどの特別なセールのときだけなのでかなりお買い得。

元々アマゾンは割引しているところから、さらに20%OFFなので、一般の小売店と比べると群を抜いて安く、一般ショップにとっては脅威的な値下げです。消費者にとってはとても嬉しい限りですが。

秋冬モノの新作ジャージも対象になっているのも注目です。

冬のセール前に、新作ジャージや冬物を早めに購入してはいかがでしょうか?!

スポンサーリンク

Amazon全員20%OFFスポーツウェア&シューズ クーポンセールの詳細

まずはセール会場をちょっと覗いてみるのがおすすめ。自転車ウェア以外にもジョギングやサッカーなどのウェアやシューズも対象なので、スポーツの秋を満喫するためのウェアが目白押しです。

クーポンコード: AKISP20CP
2017年11月9日(木)23時59分(日本時間)まで
それでは、我々ロードバイク乗りが気になる自転車ウェアのクーポン対象商品をチェックしていきましょう。

新作ウェアの対象商品をチェック!

自転車ウェアの商品一覧を「最新商品」で並べ替えてチェックすると、最新のウェアから順番にチェックできます。何事も新しいものが気になる人は、まず、この最新順の商品一覧からチェックしていくと効率がいいと思います。

リオン・ド・カペルミュールの秋冬新作

カペルミュールの上位ブランドでよりレーシーな「リオン・ド・カペルミュール」の秋冬新作が早くも20%OFFです。10月から取り扱いが始まったばかりのアイテムばかりです。

ルコックスポルティフ:エントリーサーモジャケット

ルコックスポルティフも前回から引き続き、対象。amazonでの取り扱いが2017/10/2とまさに新着のルコックスポルティフのジャケット。

エントリーサーモジャケットは、【5℃~10℃】冬アイテムとしてのスペックをキープしたエントリーモデルで、透湿性に優れ、肌面は起毛で温かい。初めて冬を迎える人の最初の1着におすすめ。この春から自転車に乗り始めたような人の防寒対策ジャケットとして適したアイテムです。

ルコックスポルティフ:ブリーザブルレインシェル

同じくルコックスポルティフのレインシェルを。背中のラインがちょっと洒落てますね。ロードバイクは常に前傾姿勢なので背中のデザインこそ意味があるのではないかと思う今日この頃です。「人」という漢字にも見えなくないですが、アシンメトリーなデザインパターンがいいですね。

デザインだけではなく機能性も抜群です。耐水圧20,000mmを誇る特殊無孔質メンブレン「ダーミザクス」を採用し、優れた透湿性で体温調節用のジャケットです。背中のデザインは視認性を高める大胆な再帰反射だったようで、車には「人」というう文字をアピールできるというわけですね。

面白いのが、QC-570273(パディングジャケット)やQC-270173(パディングベスト)とファスナーで合体して微妙な温度調整ができること。組合せを変えて着用することで、秋冬シーズン中の気温変化に広く対応可能となるようです。

この関連アイテムもしっかりクーポン対象でしたので、まとめ買いもおすすめです。

ルコックスポルティフ:ホットストレッチビブロング

まさにこの時期にぴったりのロングビブタイツ。【10℃~15℃】秋から初冬まではこれ一枚で過ごせます。値段も15,000円くらいと手頃です。20%OFFなら1万円ちょっとですね。

ストレッチ性に富んだ全面起毛素材で保温性に優れています。膝部分の独立パネル仕様が、ペダリングをより快適なものにします。

パールイズミ:ウィンドブレーク ライト レッグ ウォーマ

パールイズミの2017年の新作レッグウォーマもクーポン対象です。

薄手の防風素材「ウィンドブレーク® ライト」を前面に使用している気温10℃対応のレッグ ウォーマ。ストレッチ性に優れ、裏面起毛のソフトな肌触りで適度な保温性とムレない透湿性、携帯にも便利で、寒くなったら履く、暑くなったら脱ぐと便利です。

私も持っていますが、夏用のビブショーツに秋〜初冬まではこれを重ね着して走るのがちょうどいいです。ロングタイツは着れる季節が限定されてしまうので、短パンとレッグウォーマーの組み合わせは、いろいろなアイテムが必要な初心者の皆さんの財布に優しいのでおすすめです。

20%OFFクーポン対象の自転車ウェアブランドをチェック!

さて、続いてクーポン対象ブランドをチェックしていきましょう。ブランド別に気になるアイテムも幾つか紹介します。

ビアンキ

ビアンキ乗りならチェレステウェアやグッズをチェックしてみてはいかがだろうか。

早速チェレステジャージを発見。半袖ですがアームカバーと組み合わせれば初冬までは問題ありません。この他にもビアンキアイテム対象です。

キャノンデール

キャノンデール乗りはもちろんライトグリーンのキャノンデールカラーのウェアを一着くらいは持っていますよね。

まだならキャノンデールのウェアをチェックです。

アウトウェット

ハイテクアンダーウェアの最高峰・アウトウェットも対象です。ちょっと高価なので20%OFFが嬉しいです。ただ、在庫があっという間になくなってしまいます。ただ、再入荷予定のものでもクーポンは対象なので、届くのは先になりますが、クーポンセール中に購入しておいて問題ありません

(参考記事)

変態と天才は紙一重!イタリア最強インナーOUTWET(アウトウェット)購入・インプレ!
真夏のライドに向けて、ぜひ導入しようと考えていたOUTWET...

秋冬おすすめアイテム

寒い時期に重要なのは、保温だけではなく、透湿性という汗を逃す機能。アウトウェットの変なデザインをみると不思議ですが、この透湿性を重視した作りになっているというわけです。

パールイズミ

定番すぎる自転車ウェアブランド「パールイズミ」。コスパに優れて、機能性も申し分ないので要所要所で活用しています。

定番のアームカバーは一組は持っていた方がいいですね。

冬向けのロングタイツも今のうちにチェックしておきましょう。

特にこっちはクイックビブというファスナーでビブとタイツ部分をセパレートできる機能があるプレミアムデザイン。これはビブタイツの弱点であるトイレ問題を解決してくれる優れものです。

ルコックスポルティフ

新作ウェアで幾つか紹介したルコックスポルティフも、いろいろと定番アイテムが対象になっているのでチェックしがいがあります。

カペルミュール

街乗りよりなブランドのカペルミュール。ロードバイクほど本気ではなく、クロスバイクやミニベロなどに乗っている人にはちょうどいいブランドです。渋谷に路面店があるので、気になる人は実物をチェックしてみるのもおすすめです。

まとめ:20%OFFクーポン

前回のPrime会員なら20%OFFのクーポンから1週間あけて、すぐに始まった全員20%OFFクーポン。

プライム会員ではない人たちもお買い得なので超おすすめです。

クーポンコード: AKISP20CP

2017年11月9日(木)23時59分(日本時間)まで