Wiggle大セール「ブラックフライデー2017」第2週目突入!

海外通販サイトWiggleの1年に一度の大売り出しセール「BLACK FRIDAY」が第2週に突入しました!

4週間に渡り、在庫品限りで一流ブランドのアイテムを大特価で提供してくれるセール商品の第二弾追加です。

(第1週の記事)

早速、第二週のセール追加アイテムをチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

第2週突入!Wiggleブラックフライデー目玉商品ピックアップ!

第1週につづく第2週にも幾つか魅力的なアイテムが増えていました。

その中から7アイテムを簡単にピックアップしてご紹介します。

その1:アドベンチャー ロードバイク

GT – Grade Carbon (Tiagra、2017)

41%OFF 125,998円

まずは、自転車本体で良いものが。

近年、ディスクブレーキの普及から、各メーカーのラインナップが揃い始めたグラベルロード、アドベンチャーロードの2017モデルがなんと40%OFF。

私も二台目のバイクとしてグラベルロード欲しいと思っていたところなので、ちょっとだけ衝動買いをしそうな気持ちも。ロードと違って、グラベルは砂利道や土道でも走れるので山や川沿いや海岸などオフな道も楽しめるので、まさに世界が広がりそうなバイクです。

その2:Giroのロードヘルメット

Giro – Atmos 2 Road ヘルメット

50%オフ 9,482円

バイクのヘルメットなら、KASKか、このGIROが好きです。

ヘルメットも実は消耗品といえば消耗品なので、1万円以下のGIROなんて2個目に良いですね。

ツールキット

X-Tools – バイクツールキット (37ピース)

50%オフ 5,519円

バイク整備用の工具持っていますか?

私は持っているのですが、必要になったタイミングで少しずつ買い増してきたので、ブランドもバラバラで、専用ケースもないので、バッグに突っ込んでます。

今思えば、ツールキットかっとけばよかったなと思います。

37個の工具が綺麗に専用ケースに収まっているのは、収納面ではかなり羨ましい。

しかも5,500円程度なら今まで使ったお金より全然安いです。

とりあえず、アーレンキー(六角レンチ)やスプロケ外しない人は、これおすすめです。

ペダルレンチもクロスバイクとかでは必要になったりしますし。お得。

カーボンペダル

Shimano – Ultegra (アルテグラ) R8000 SPD-SL カーボンペダル

37%オフ 13,274円

最新アルテグラR8000カーボンペダルが早くも。

普通のペダルからクリートペダルに変えようと思っている人や105からグレードアップしたい人はちょうどいいですね。

さらに1グレード上のデュラエースのペダルも割引中


Shimano – Dura-Ace (デュラエース) R9100 SPD-SL カーボンペダル

46%オフ 18,457円

私はペダルだけデュラエースを手に入れました。値段的な問題で他はまだ105やアルテグラです。徐々にアップグレードしていくのも楽しいです。

エントリーロードシューズ


Bont – Riot Cycle ロードシューズ

55%オフ 7,110円

そして、ペダルに合わせてエントリーグレードの買いやすいロードシューズもありました。

合わせて20,000円で新ペダル始められます。

あ、シューズにつけるクリートが入りますね。1,500円くらいです。

防水ジャケット

dhb – Aeron Tempo Waterproof 2 ジャケット

40%オフ 7,200円

雨の日はあまり乗りませんが、イベントライドなど避けられない時には防水ジャケットは1枚は持っておきたいです。

たたんで背中のポケットに入れられるので、邪魔にもならないやつです。

あとは、自転車通勤を雨でも頑張る人は必須アイテムですね。もうすでに持っていますかね?

 ローラー台スマートトレーナー

Tacx – Satori スマートトレーナー

25%オフ 28,498円

社会人ロードバイク乗りの練習不足を解消してくれるのがローラー台。

Tacxの固定ローラーがお安めです。気軽にローラー練をはじめてみたい人におすすめです。

ANT+、Bluetooth対応なのでZwiftも楽しめます。ただ、Zwiftの世界の坂と合わせて自動的に負荷が変化する機能はないので、あくまで簡易的にとなります。それでも画面で進むので楽しめると思います。

自動負荷変動機能付きでおすすめのローラー台が欲しい方は以下をご参考まで

ロードバイクに乗りたいけど、時間がない!そんな忙しいライ...

第2週は以上です。

3週目以降も更新していきます!

第3週目!11/16〜11/22

第4週目!11/23〜11/29