【最大15000円OFF】厳選ホイール&タイヤセール開催中7/31まで

ホイール欲しい。しかも安く。

夏のライドに向けて、Wiggleがまたやってくれました。

wiggleの厳選ホイール&タイヤセールで、セール対象ホイールも大凡10%OFFで購入できます

厳選ホイール & タイヤが最大 ¥15,000 OFF

ホイールの値段によって、クーポンコードが違うので注意が必要です。

¥22,500以上ご注文で¥2,250 OFF

WHEEL22
 
¥75,000以上ご注文で¥7,500 OFF 

WHEEL23
 
¥150,000以上ご注文で¥15,000 OFF 

WHEEL24
 
では、ホイールのラインナップを見ていきましょう。

スポンサーリンク

ホイールセール対象ブランド

ホイールのラインナップは、カンパニョーロ、フルクラム、FFWD、DT SWISSなど全99ホイールです。

主なブランドのホイールのチェックはこちらをどうぞ。

カンパニョーロ

フルクラム

DT SWISS

Fast Foward

今なら、BORA WTOがやっぱりおすすめ

Bora (ボーラ) WTO 45 ロードホイールセット

Bora WTO45

定価 ¥249897 ¥177362 – ¥224807  (10%~29%オフ) 1496g

45mmハイトは絶妙な気もするんですよね。日本は山が多いとはいえ、山に行くまで結構平地がありますし。欲しいなぁ。

Bora ONE50との比較記事によると、かなり乗り味は変わる別物とのことで期待感があります。

乗り比べてみました!BORA WTO 45 vs ONE 50!

Bora (ボーラ) WTO 60 ホイールセット

Bora WTO60

定価 ¥275170 ¥175705 – ¥197003  (28%~36%オフ) 1547g

ちょっと前より、1万円近く普通に安くなっているので、さらに15,000円OFFはかなりお買い得ですね。平地をビュンビュン走るなら、このホイールは最強でしょう。

Bora (ボーラ) WTO 33 ロードホイールセット

Bora WTO33

定価 ¥236081 ¥177521 – ¥218892  (7%~24%オフ) 1395g

空力に特化したWTOで、33mmハイトは意味があるのかなという疑問がややありますが、ヒルクライムもあるルートで、フロントだけ33mmにするとかの用途があるのかなぁというところですかね。

WTOは、33、45、60とラインナップが揃っていて、価格もほとんど変わらないので、自分の好みのリムハイトを選べるのが嬉しいですね。

厳選ホイール & タイヤが最大 ¥15,000 OFF