【さらに10%OFF】厳選ホイール 夏のボーナスプロモーション

ホイール欲しい。しかも安く。そのチャンスが夏のボーナスシーズンだからやってきました。

wiggleの厳選ホイールセールでは、普通に買っても相当安いホイールが、クーポンコード「BONUS10」でさらに10%OFFになります!

ホイールのラインナップは、カンパニョーロ、フルクラム、FFWDを中心に、DT SWISSやEastonまで全47ホイールあります。気になるブランドがある方は要チェック。

【さらに10%OFF】厳選ホイール夏のボーナスプロモーション

2020年6月27日まで

クーポンコード(バウチャー):BONUS10

私は残念ながらボーナスのない給与体系なのであまり関係ないのですが、ボーナスがあるホイールをランクアップしたいと考えていた方はチャンスです。

それでは、この夏のボーナスプロモーション対象ホイールから、私が気になるおすすめホイールをいくつか紹介していきます。

スポンサーリンク

【さらに10%OFF】厳選ホイール 夏のボーナスプロモーション対象おすすめホイール

Campagnolo – Bora (ボーラ) WTO 60 ホイールセット

定価 ¥275170 ¥184,162 – ¥199,546 (27%~33%オフ) 1547g

一押しは、やっぱBora WTO60ですかね。すでに20万円を切る価格ですが、さらに10%OFFになるので、16万円台で購入できてしまいます。

リムハイト60で、前後1547gは、ややヒルクライムシーンでは重いかなという気もしますが、ヒルに行くまでの平地の順光が上がり、短縮できるのは非常にロングライドで価値があるのではと感じます。

 

 

Fulcrum – SPEED 40C C17 カーボンロードホイールセット

定価 ¥308,150 ¥184,924(39%オフ) 1420g

次点は、個人的にずっと悩み続けて、結局買えていないフルクラムのミドルディープホイール。

リムハイト40は、平地も山もイケるちょうど良さ。汎用性はWTO60に比べ、かなり高いと言えます。この辺りは用途で選ぶのがおすすめ。

しかし、高価なホイールは何本も買えるわけではないので、汎用性が高い方が失敗ないでしょう。

 

Campagnolo – Bora One (ボーラワン) 35 クリンチャーホイールセット

定価 ¥256850 ¥155,680 – ¥180,798(29%~39%オフ)1406g

Campagnolo – Bora Ultra (ボーラウルトラ) 35 クリンチャーホイールセット

定価 ¥371850 ¥233,726 – ¥266,377(28%~37%オフ) 1360g

さらにボーラから、ボーラワン、ボーラウルトラの35も夏のボーナスプロモーション対象でした。

個人的には50も対象にして欲しかった。

リムハイト35なので、さらに軽め。ヒルクライムでも普通にサクサク登れそうですが、平地だともしかしたらちょっと物足りない気もします。

やっぱ、ぐるっと回って、フルクラムレーシング40が良いかなーと思い直しましたが、用途や見た目の好みでホイールは選ぶべきでしょう。

これら以外にも対象ホールはたくさんあります。

特にFFWDのホイールはたくさん対象にラインナップされているので、おすすめです。

【さらに10%OFF】厳選ホイール夏のボーナスプロモーション