コロナ巣篭もりの週末はAmazon「新生活セール」最大5000ポイント還元

首都圏の週末外出禁止も出て、いよいよ巣ごもりするしかない今日この頃。

落ち着いて家から出れる日に向けた準備がてら、本日3/27スタートのアマゾンの「新生活セール」を物色するのが、精神衛生的にも健全だろう。

注目のタイムセールなどをチェックするのも楽しいが、本当に欲しいものがあるとは限らないので、最大5000ポイント還元キャンペーンに参加するのがもっとも賢い方法です。

キャンペーンページから、エントリーするだけで、セール商品以外も対象となる。

新生活セールは、3月30日23:59まで。

また、巣ごもり長期化を見据えて、食料品・日用品の買いだめをするのもおすすめ。

家から出ずにスーパーの商品を購入できるので、カップ麺などの保存食やトイレットペーパーなども在庫がある「Amazonパントリー おまとめボックス」は使い勝手が良い。ドラッグストアを回ってトイレットペーパーやティッシュを探し回るのは面倒だという人には特におすすめ。

パントリーでは、15%OFFクーポンセールも実施しているので、スーパーよりもお買い得に変えてしまうものもたくさんある。当然ポイント還元も対象になるので、この週末に買いだめしておくといい

スポンサーリンク

自転車関連アイテムの注目商品

自転車関連アイテムで特選タイムセール系はあまり内容ですが、GORIXのアイテムを見つけました。

それ以外には、携帯バッテリーなどのサポートアイテムは色々ありますね。

GORIX (ゴリックス) サイクルトレーナーハイブリッドローラー GX-ROLLER

外出できないので、ローラー台はまさに巣ごもり必携アイテムですね。スマートローラーではないので、Zwiftを楽しむにはセンサー系が色々必要ですが、スピードセンサーとケイデンスセンサーがあればシミュレーションとしては楽しめそう。パワーメーターがあるなら問題なくZwiftと連動できます。

あとは、携帯性が高いので、ヒルクライムなどのレース前のアップ用として使えますね。

GORIX(ゴリックス) 自転車用輪行袋 ロードバイク マウンテンバイク [車載・飛行機・航空輸送向き]

It’s looks like orstrichですが、まあ、安いので国内の飛行機輪行するならおすすめです。

最後に、モバイルバッテリーのセール品がまとまっているページをご紹介。

Ankerのモバイルバッテリーセール会場

バッテリーはずっと使ってるとへたるので、定期的に買い替えするので安い時に買っておくのはおすすめ。

また、ライト、サイコン、スマホと充電が必要なガジェットが多い自転車シーンでは、同時に充電できる複数ポートのバッテリーが、オススメ。