Amazon15%OFFクーポン!スポーツウェアがお買い得(11/4まで)

Amazonファッションクーポンキャンペーンがまたやっています。

前回10%OFFだったのが、さらにお買い得の15%OFFに

今回は600点強の自転車ウェアが対象

すっかり夏も終わり、秋らしく涼しく、ちょっと寒くなってきたので、寒さ対策の重ね着ウェアや冬用ウェアを先取りしてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Amazon 15%OFFクーポンおすすめ自転車ウェアピックアップ

秋は重ね着、ようよう寒くなりゆく、山際いと寒くて、重ね着。

というわけで、昼はいいけど帰る頃にはすっかり涼しくなってしまうこの季節は、体温コントロールが難しいので「重ね着」アイテムを背中のポケットにいれてライドに行くのがおすすめです。

秋は重ね着アイテムがおすすめ

レッグカバー

レッグカバーを1組持っておくと秋のライドに安心です。

ただ、脱着しやすくないので、着て出かけたら脱ぐタイミングはそれほどありません。

でも、足はそれほど暑さを感じないので、昼でもあまり気になりません。

逆に携帯しておいて、夕方寒くなってきてから履くときは、とてもありがたいアイテムです。

ウィンドベスト

秋くらいの涼しさだと、長袖のウィンドブレーカーは少し大げさな時があります。

そこで、もっとも重要な体幹だけを風から守るウィンドベストをつけると、意外とあったかい。

腕は出ているので汗もそこから逃げてくれるのでバランスが良い重ね着です。朝の走り出しから着ていけます。ちょっと暑くなったらファスナーを下ろして体温調整したり、本格的に暑くなったら、脱いで畳んで後ろポケットにいれてもかさばりません。

たためるウィンドブレーカー

秋から冬になるにつれて、日照時間はどんどん短くなっていっているので、気がついたらもう夕方か!と思います。そして、日が暮れると一気に寒くなるので、ウィンドブレーカーを背中のポケットにいれておくと安心です。

さらに、日が暮れてからは暗くて危険なので、周囲からの視認性を高めるために蛍光色のウィンドブレーカーが、安全性の面でおすすめです。

インナーシャツ

涼しい秋でも汗をじんわりかくので、吸汗速乾インナーシャツは必須です。

そろそろ長袖インナーに半袖ジャージで出かけるのに良い時期ですね。

強度の高いヒルクライムなどで汗をしっかりかいても、汗をはやく逃がしてくれる高性能インナーOUTWETはおすすめの逸品です。イタリアのインナー専門ブランドOUTWETを一度体験してみてください。

パールイズミもコスパいいのでおすすめです。アームカバーの代わりにもなるので一石二鳥です。

おすすめブランド一覧リンク

さて、続いてはクーポン対象アイテムをブランドごとにまとめたリンクの紹介です。

好きなブランドがある人はこちらのリンクを活用してもらうと探しやすいかと思います。

日本発で世界に展開しているパールイズミ。

高い機能性をもつウェアはコスパが高く人気です。

フランスのブランドらしいスタイリッシュなデザインで、ロードレースのスポンサーとして知名度も高く人気。

オランダかと思ったら、日本発のブランドです。街乗り系でも使える”カペルミュール”とレース仕様としても使える”リオン・ド・カペルミュール”の2ラインから自分にあったラインを選べます。

イタリア発のインナーウェア専門ブランド。最高レベルの機能性で快適なライドを実現してくれます。

Amazon 15%OFFクーポン(11月5日まで)まとめ

自転車ウェア以外にもTシャツやスニーカー、バッグなども対象のファッションクーポンなのでおすすめです。

ひとまず自転車ウェアだけをチェックしたい人は、以下のリンクをどうぞ。