Amazon15%OFFクーポン自転車ウェア(6/3まで)対象アイテム1000点以上!

Amazonの定期ファッションクーポンキャンペーンがまた始まっています。

前回は、自転車ウェアが途中から投入されたようでしたが、今回は最初からアクセル全開!

なんと1000点以上のウェアが対象になっています。

梅雨間近ですが、その先の夏を見据えたウェアを揃えてはいかがでしょうか?

現時点でも日本全国津々浦々かなりの暑さですが、意外と夕方から涼しい日も多いので、ウィンドブレーカーやアームカバーなどのレイヤードアイテムを揃えたり、イベントライドの雨天対策にレインウェアなどが買いどころですかね。

スポンサーリンク

Amazon 15%OFFクーポンおすすめ自転車ウェアピックアップ

おすすめブランド

今回のクーポン対象アイテムの中からおすすめのブランドをちらっと紹介します。

検索一覧の最初のところをキャプチャしてますので、ブランドアイテムのイメージが伝わりやすいかと思いますのでご参考になれば。

パールイズミ

180アイテムほど対象になっています。

アームカバーや夏用ジャージ、ビブショーツ、指切りグローブまで全てのアイテムが抜群のコスパで手に入るのでおすすめです。

性能面では非常に申し分ないので、デザインが気にいる物があれば買いですね。

ルコックスポルティフ

フランスのブランドらしいスタイリッシュなデザインで、ロードレースもよくスポンサーしており知名度も高く人気のブランド。

ジャージなどは特にデザインが気になるのでルコックスポルティフはシンプルで選びやすいですね。

カペルミュール

街乗り系でも使える”カペルミュール”とレース仕様としても使える”リオン・ド・カペルミュール”の2ラインから自分にあったラインを選べます。

比較的シンプルなデザインで好感度の高いブランドです。ラファはちょっと高すぎるという人はこちらはいかがでしょうか。

ちなみにカペルミュールは、フランドル地方にある激坂”カペルミュール”の名前を取ったもの。春のクラシックレースファンならご存知の「ツール・デ・フランドル」で名勝負を数々生み出した坂です。

アウトウェット

変態インナーブランド”アウトウェット”

インナー専門ブランドだけにその性能面は最強なので、ぜひ一着試していただきたいブランドです。

(参考記事)

変態と天才は紙一重!イタリア最強インナーOUTWET(アウトウェット)購入・インプレ!

変態と天才は紙一重!イタリア最強インナーOUTWET(アウトウェット)購入・インプレ!
真夏のライドに向けて、ぜひ導入しようと考えていたOUTWET...

CHARI&Co.(チャリアンドコー)カジュアルウェア

日本人オーナーがニューヨークでオープンしたストリートブランド”CHARI & Co.”

最近は、日本に逆輸入な形で入ってきてますね。実はニューヨークのお店行ったことあるのですが、やんちゃな感じのガレージストアでかっこえかったです。

Tシャツ一枚買いました。

ウェアというよりは、普段着にさりげなく俺チャリ属性だからとアピールするアイテムとしていかがでしょうか?

Amazon 15%OFFクーポン(6月3日まで)まとめ

自転車ウェア以外にもTシャツやスニーカー、バッグなども対象のファッションクーポンなのでおすすめです。

ひとまず自転車ウェアだけをチェックしたい人は、以下のリンクをどうぞ。