Amazon全品20%OFF!自転車ウェアクーポン2/12(月) 23:59まで

今日は、速報を。

ついに今年もAmazonがクーポン!1月26日(金)〜2月12日(月)まで

スポーツウェア&シューズ全品20%OFFクーポンキャンペーン開催中です。

冬のセールも継続していてそもそも安くなっている商品がさらに20%OFFなのでかなりお得です。

スポンサーリンク

Amazon全品20%OFFクーポンの詳細

まずはセール会場はこちら。

クーポンコード:AP1801CP

クーポンコードの入力の手間が省けたようです。欲しい商品のページで価格の下のクーポンリンクをクリックして適用すれば割り引かれるそうです。

基本的にファッション全てを対象にしたクーポンキャンペーンです。

その中のスポーツウェアも対象なので、我々ロードバイク乗りは自転車ウェアをチェックしていきましょう。

自転車ウェアだけでも900点以上がクーポン対象です。

パールイズミのウェア

まずAmazonで取り扱いがあるサイクルウェアでコスパと機能を含めて考えて、まずは定番のパールイズミからチェックですね。

冬物最終チェック

ロードバイクウェア選びでまず大事なのは機能性ですね。特に寒い冬の季節は防寒ももちろんですが、汗を逃す透湿性がないと、10分も走ると汗だくになり、汗冷えしてしまいます。

その点、パールイズミの製品は非常に機能性に優れていて、なおかつ、適度な価格なので非常にコスパが高いのでまずはおすすめです。

ウィンドブレークジャケット

パールイズミの冬はウィンドブレーク素材を使った商品がおすすめです。上半身をガードするウィンドブレークジャケット1枚あれば、下に長袖のインナーシャツを着るだけで、冬の防寒対策はOKです。

インナーウェア

インナーウェアは地肌に触れて汗を吸い上げる吸水性とそれを外へ逃す透湿性の両方を担うので重要です。くれぐれもユニクロの長袖ヒートテックなど、透湿性の低い素材が入ったインナーは避けるようにしてください。ロードバイクのウェアは汗のコントロールが重要です。

ビブタイツ

下半身もウィンドブレーク素材のビブタイツを。種類は色々あるのでお好みで選んでOKです。

ピックアップしたクイックビブ付きのこの商品は、タイツ部分とビブ部分(上半身部分)をファスナーでパッと切り離せるので、トイレに行った時など便利なのでおすすめです。

ウィンターグローブ

冬のグローブは0℃対応の厚手すぎるグローブよりは、この5℃対応くらいのウィンターグローブがおすすめです。

操作感覚を維持できる方が乗ってて楽しいし、どうしても寒い時はインナーグローブを中に重ねると良いと思います。

シューズカバー

末端系で寒いのは足の指です。ロードバイクシューズは通気性が高いので冬は本当に凍えます。

シューズカバーは必須ですね。

春物・新作ウェアの対象商品をチェック!

「最新商品」で並べ替えてチェックすれば、最新ウェアをチェックしやすいです。

新しいアイテムが気になる人は、まず、この最新順の商品一覧からチェックしていくと効率がいいと思います。

パールイズミからビアンキコラボの新商品が色々ありますね。ビアンキ乗りは要チェックです。
ロングスリーブジャージ
メンズもレディースも幾何学模様系のコンセプトっぽくて、なかなかいいですね。レディースデザインの方がちょっと好みです。
ビブタイツ

rericのサイクルジャージ

ちょっと気になったブランド。

アマゾンにこれまでなかった日本のサイクルウェアブランドreric(レリック)の取り扱いが始まってたようです。

今回のクーポン対象です。

reric(レリック)の商品一覧

rericについて

2012年に日本のサイクリストのために向けて誕生した「reric」
サイクリストでもあり、アパレルデザイナーやパタンナーでもあった
rericの創設メンバーたちが日本人の体格に合い、
かつ走るための機能とデザインに満足できるウェアが無いなか、
歴史あるヨーロッパのサイクルウェアブランドに負けない、
質の高い製品を自分たちで作ろうとしたのがすべての始まり。

素材、生地、パターン、縫製といった研究し、
商品作りをスタートしてから3年をかけて、
rericは日本のサイクルマーケットに登場をしました。

ブランド名のrericの文字一つ一つに意味があり、
「Enjoy Ride」
「Inquire of Run」
「Everyday Challenge」
の頭文字を組み合わせて、名づけられました。

直線系の速そうでシンプルなデザインですね。
カラーバリエーションも多いし、レディースもあります。
レディースのビブタイつのビブ部分のデザインがちょっと面白いです。
胸のあたりでクロスしてます。ちょいセクシーですね。

まとめ:全品20%OFFクーポン 2/12(月)まで