ロードバイク乗りも使えるか!? Amazonプライムデー 7/10-7/11開催!

毎年7月に開催されるアマゾン史上最大セールとの触れ込みのプライムデー。

2017年の今年は、7/10月18:00〜7/11火23:59まで、例年より6時間長い開催だ。

プライムデーというだけあって、プライム会員向けのセールなのだが、

無料会員期間中でも適用されるので、この時期だけプライム会員になって、退会すれば年会費を支払わなくても良い。

スポンサーリンク

プライムデーのセールの種類

amazonプライムデーでは、セールの種類が複数ある。

それらを使いこなして、ロードバイク関連グッズをお買い得に買えないかと期待している。

Prime Day特選セール

トップブランドの人気商品をお値打ち価格で。特選セールは、カスタマーレビュー4以上の商品が多数登場。在庫数量も豊富にご用意している、Prime Dayの目玉商品です。7/10と7/11に、同じセール商品が登場予定です。

特選セールの商品チラ見せページをチェックすると少しだけ商品を垣間見れる

最新のKindleも対象のようなので、タブレット端末が欲しかった人はチャンスだ。

変わったところだと、amazonプライムデー限定の以下の商品などがある。

こちらは、ロードバイク関連グッズはなさそうだ。

Prime Day数量限定タイムセール

最大で8時間で終了する、時間・数量限定のセールです。7/10 18:00から5分毎に、人気商品が続々登場予定 (一部の時間を除く)。

Amazonプライムデー会場にずらっと並ぶセール商品がこれだ。

時間限定なので、商品がある時にチェックしなければいけないが、スポーツ関連で絞り込めば、ロードバイク関連のアイテムを見つけやすい。

7/10 18:00スタート

Prime Day限定キャンペーン

レジで割引キャンペーンやポイントキャンペーンなど、幅広い商品を対象にしたお得なキャンペーンを、プライム会員向けにご用意しています。お見逃しなく。

こちらは、プライムデーの30時間限定クーポンが開催される。

結論から言えば、

ファッションが開催するクーポンセールが、

ロードバイク乗りにとって、自転車ウェアが対象になっていれば一番使える!

早速チェックしてみた。

購入時に25%OFFファッションで自転車ウェアセール!

プライムデーのクーポンは、なんと25%OFF!の大盤振る舞いだ。

このページのスポーツウェアから、クーポン対象の自転車ウェアを見つければ、

表示価格より25%OFFで購入できるので、かなりのお買い得だ。

25%OFF自転車ウェア

たくさんの自転車ウェアがしっかりクーポン対象になっていていいセールになっていた。

ブランド別のリンクはこちら。

気になった自転車ウェアピックアップ

アウトウェットのインナー。

夏向けのメッシュインナーは買いではないか。

私はノースリーブ買いました。クーポン適用後で5600円くらいのお買い得!

夏の日焼け対策にコールドブラックのアームカバーもいいですね。

同じくコールドブラックのサイクルパンツも夏向け。

コールドブラックは、直射日光を反射する素材なので、夏の日焼け対策に最適なのです。

夏は指切りグローブも欲しくなりますね。

ただ、日焼け跡が面白くなっちゃいますが。

他にもウェア・ビブショーツ・キャップなどたくさんの商品が対象なので、キリがないからこの辺で。

ぜひ、自分でチェックしてみてほしい。

7/11いっぱいなので注意。

25%OFF自転車ウェア

セールも開催中

また、プライムデーのクーポン以外にも、7月からスポーツウェアセールもスタートして、自転車ウェアのセール品も多い。

メンズ自転車ウェアセール

レディース自転車ウェアセール

クーポンとセールを活用して、夏のライドに向けたインナーウェアやサイクルキャップ、指なしのグローブを探してはいかがだろうか。