最大5700円OFF のwiggleウェアクーポンで買いたい15選(12/22まで)

ブラックフライデーが終わって落ち着くかと思っていたwiggleでクーポンキャンペーンがスタートしていた。

今回はウェア・サングラス・ヘルメットがクーポンの対象だ。

12/22午前1時まで開催期間が延びてました。

実は、先日、wiggleでローラー台を購入して、海外通販サイトデビューした。

ロードバイク購入から1年。 来る冬シーズンに備え、ローラー...

10万円を超える買い物だったのでちょっぴり不安だったが、1週間でサクッと届いて商品も全く問題なかった。

今の私にとって海外通販への不信感は全くなくなった。むしろ日本で買うと高いものは活用しなければと思うほどになっている。

このタイミングでwiggleのクーポン開始。巡り合わせとしか言いようがない。

この出会い、「君の名は」に匹敵する。

さて、早速クーポンの詳細をチェックしていこう。

Wiggleウェア SPEND & SAVE

今回のクーポン対象はウェアがテーマ。

サイクリングはもちろん、ランニング、スイミング、トライアスロン用のウェアは全て対象となる。ここでポイントはウェアの中には、サングラス・ヘルメット・シューズも含まれること。もちろん、ウェアだけでも気になるところだが、普段あまり安くならないサングラスやシューズは今回、特に狙い目だ。

私も、半年くらい悩み続けているオークリーのサングラスをいよいよ買おうと思っている。

プロモーション概要

期間12月2日午前1時から12月16日午前1時まで (いずれも日本時間)

対象:このオファーは、在庫のあるウエア、ヘルメット、ウェットスーツ、サングラス、シューズを対象とします。

15,000円以上購入で、2,100円OFF クーポンコード:JPY1

29,000円以上購入で、5,700円OFF クーポンコード:JPY2

※なんとも中途半端な割引額だがポンド換算なのだろう。おそらく15£(ポンド)、40£(ポンド)OFFだろう。

早速、狙い目商品を探していこう。

Wiggle サイクリングウェア一覧

スポンサーリンク

wiggleクーポンを活用したい自転車ウェア10選

もちろん人によって好みや今欲しいものは違うと思うので、あくまで参考までにということだが、wiggleにはこんなものがあるんだという参考にしていただければと思う。

アイテム別に気になった商品をピックアップしていこうと思う

サングラス

まずは、一番気になるサングラスから見ていこう。

> wiggleサングラス

私の場合は、鉄板のオークリーは外せない。

Jawbreakerのプリズムロードが第一候補筆頭だ。フレームのデザインで気になるサングラスを選ぶといいだろう。


Oakley – Jawbreaker Prizm ロードサングラス (マットブラック) ¥16500 40%OFF

Oakley – Jawbreaker Uranium Prizm Road サングラス ¥18728 32%OFF



Oakley – Jawbreaker Prizm Road サングラス 15733 43% オフ


Oakley – Jawbreaker サングラス (Mark Cavendish モデル) ¥18,000 41%OFF

また、日照時間が冬におすすめなのが、調光レンズ。日没後に暗くなるのに合わせて自動でレンズの濃さが変わってくれる。朝乗って、夜帰る自転車通勤の人には特にオススメ。


Oakley – Jawbreaker Photochromic サングラス ¥25,000 22%OFF

ヘルメット

一つ買ったらなかなか買う機会のないヘルメットだが、いいものにランクアップしてもバチは当たらない。むしろ、安全性を増すので一番いい買い物かもしれない。

ヘルメットは、PINARELLO乗りの私にとってはチームSKY御用達のKASK(カスク)のヘルメットが気になるところだ。これも4ヶ月くらい気になっているが買っていない。

PROTONE

一番欲しいのはこのPROTONE。フォルムがかっこいいし、カラーもブルーが鮮やかで良い。プロレーサーも使用するので、機能性も間違いない逸品だ。

protone_2016

  • 機能性 ★★★★
  • 通気性 ★★★★
  • エアロダイナミクス ★★★★
  • 価格 ¥34,000-
  • 重さ 230g (Msize)

Kask – Protone ロードヘルメット

VERTIGO 2.0

こちらもプロレーサーに供給されているので機能性も問題ない。いわゆるヘルメットの流線型ボディが好きならこちらか。

vertigo2_20157

  • 機能性 ★★★★★
  • 通気性 ★★★★
  • エアロダイナミクス ★★
  • 価格 ¥27,000-
  • 重さ 270g (Msize)

> Kask – Vertigo 2.0 ロードヘルメット

MOJITO

このクラスは一般ロードバイク乗りに向けてプロ仕様のスペックを少し落として、量産してコストを落としているのでコスパが良くなっている。一般向けにカラーバリエーションも豊富で選びやすい。

mojito_2016

  • 機能性 ★★★
  • 通気性 ★★★
  • エアロダイナミクス ★★
  • 価格 ¥20,000-
  • 重さ 220g (Msize)

Kask – Mojito ロードヘルメット

個人的には頑張ってPROTONEを買いたいが。。。もう少し安かったらなぁと思う今日この頃。

シューズ

シューズもそろそろいいものが欲しくなってきた。私はSPDのサイクルシューズを使用して胃が、SPD−SLのものを検討したい年頃だ。

> wiggleメンズサイクルシューズ

シューズを眺めていたら、ピンときた!やはりプロレーサー御用達のSidiがいいだろう。

中でもツールドフランス2連覇のフルームも愛用しているWireがきになる。


Sidi – Wire Carbon Vernice ロードシューズ ¥43,105

Sidi – Shot Carbon ¥46,421

このクラスのシューズを履けばプロレベルの走りができる。わけではないが、デザインもなかなか強そうでかっこいい。

Sidi – Kaos Air ロードシューズ 18%OFF ¥24,355

さすがに4万円はちょっとという場合は、このくらいで抑えておこうか。。。

サイクルウェア

最後に自転車ウェアをチェック。中でも気になったのは、Castelli(カステリ)。この季節はやはり冬向けのジャケットを選んでいこう。

まずは、0℃まで対応のジャケットで機能性が高そうな冬用ジャケット。デザイン・カラーリングもブラックはなかなかいい感じ。キャノンデールカラーもあるので、キャノンデール乗りにはそちらもオススメ。

Castelli – Raddoppia ジャケット ¥30,030

冬はやっぱりタイツ。特にビブタイツが欲しい。

Castelli – Velocissimo 3 ビブタイツ ¥15,805

そしてできるだけ軽装で走りたいが、急に寒くなったり、ダウンヒルの時に活躍するウィンドブレーカー。パッカブルなので、背面ポケットの半分程度まで小さくなるので、保険のために持っていける。

Castelli – Dolomiti X-Lite ジャケット ¥34,771

ネックウォーマーも手軽な値段なので、合計金額が29,000にならない時の調整に使えそうだ。

Castelli – Arrivo Thermo Head Thingy ¥3,161

以上、wiggleのサイクルウェアクーポンで買いたいもの15選であるが、もちろん全部買えるような財政ではないので、厳選して購入したいと思っている。

やはり、私は、オークリーの調光レンズのサングラスが第一候補の筆頭である。

まとめ

wiggleのクーポンリンクを最後にまとめておく。

Wiggle サイクリングウェア全て

サングラス

> ヘルメット

> メンズサイクルシューズ

> 自転車ウェア