7日間限定Amazon大セールサイバーマンデー 12/6スタート!

【この記事の所要時間は約 5 分です。】

年末といえば、セール!

今回の記事はちょっと自転車と直接関係ないけど、自転車グッズも安く買えるチャンスがありそうなので、迷わず投稿いたします。

ボーナスも出て、何を買おうか嬉しい悩みを抱える人も多いだろう。私は年俸制なので残念ながらボーナスはないが、この時期はとにかく企業も売上欲しさにセールを開催するので、何を買うにしてもお買い得なのでセールを狙っている。

そんな中でも巨大通販サイトAmazonの冬の大セールは注目する一つだ。

普段から通販誌まくっているが、このAmazonの冬のセール「サイバーマンデー」は7日間限定で、とにかくお買い得な商品が多い。しかし、ライバルも多い。

そんなサイバーマンデーの詳細と攻略方法をまとめる。

スポンサー リンク

Amazonのサイバーマンデーとは?

cybermonday

amazonでも1年の中で最も買い物する人が増える大セール「サイバーマンデー」。1週間限定で、タイムセールを中心に日替わりで目玉商品がかなりのセール価格になる。

今年は、12/6(火)〜12/12(月)の7日間開催される。

毎年最終日が月曜日になるところが、サイバーマンデーの由来っぽい。

サイバーマンデーセール会場

サイバーマンデーの攻略方法

1.午前0時に目玉商品のセールをチェック!

サイバーマンデー期間中は、毎日午前0時に目玉商品が入れ替わる。

この時間だけはamazonのサイバーマンデーセール会場をチェックしよう。

11:55分くらいからPCの前にいるくらいでもいい。

2.気になったものは即決でカートに入れよう!

商品の中で少しでも欲しいと思ったものは即決で、カートに入れよう。

とにかく、サイバーマンデーはライバルが多くてめぼしい商品はあっという間に売り切れてしまう。これがかなり不満の多いポイントであるが、それくらいお買い得セールプライスなので仕方がないとも言える。

悩んでいるうちに売り切れるものが多いので、とにかく人気商品はすぐカートに入れよう。

カートに入れてから決済までも時間制限があるので、すぐに決済しても構わない。

3.複数デバイスでチャレンジも

PCだけでは読み込みが遅かったり、売り切れる可能性もあるので確率を上げるために、スマートフォンやタブレットも動員してもいいだろう。

家族の協力を要請するのもいいだろう。

買い物バトルである。

しかし、それほどがっつくのもカッコ悪いというのも事実なので、まぁ余裕があれば。

4.やっぱりいらなくなったらキャンセルしよう

Amazonのいいところはキャンセルできるところだ。

とりあえず、カートに入れて決済していても、勢い余って買ってしまった商品は出荷される前にキャンセルしてしまおう。これで無駄な買い物が防げる。

だからとにかく午前0時のクリックバトルに勝利したら、とりあえず買っておいて、次の日冷静になって、落ち着いて検討し、いらないものはキャンセルしても構わない。

さあ、セールを楽しんでほしい。

サイバーマンデーセール会場

サイバーマンデー例年の目玉商品

例年、家電や日用品などの人気アイテムが、目玉商品としてセール対象になる。

テレビや掃除機、健康家電など魅力的な商品がいろいろ出てくると思われる。

これまでにサイバーマンデーでセールだったのはこんな感じの商品。

※今年のセール商品ではありません。イメージです。

まずは、家電が気になるところ、掃除機のダイソンは鉄板だ。

ルンバもかなりの確率で出品されるはず

4Kテレビも何かくると思われる。

美容家電も出てくるケースが多い。

カメラ系もレンズセットなどで出品される。

冬に合わせて加湿器やヒーターなども入ってくる。

ファッション系もバッグや腕時計など高額ブランドがセールになるので、買おうと思っている人は要チェックだ。

あとはジュエリー・アクセサリーなどはこの時期クリスマスギフトを買う予定のある人にはオススメ。

と、一人1品くらいは欲しいものが出てくると思う。

毎日商品が変わるので、いつセールかチェックしなければならない手間があるが、1日10分くらいで掘り出し物を探すのもなかなか楽しいので、オススメだ。

サイバーマンデーセール会場

ロードバイク乗りのためのグッズは登場するか?

スポーツウェアやスポーツギアなどもセール対象になるケースはあるので、我々ロードバイク乗りにも何かしら欲しいものが出品されそうではあるが、今のところ不明である。

毎日のタイムセールチェック用のリンクを作成したので以下のリンクを見てもらうと、毎日、スポーツウェアとスポーツギアのタイムセール商品が確認できるので活用して欲しい。

スポーツウェア&アイテムのタイムセール一覧

ホイールなどはあまりamazonは強くないので、冬物のサイクルウェアなどが対象になると思うので、まだ購入していない人にはオススメだ。

冬のサイクルウェアやロングライド用グッズのオススメはこちら。

気になる商品がサイバーマンデーの対象になったら買いである。

12/6-12/12の1週間、午前0時はamazonのサイバーマンデーをチェックして、冬の準備を進めよう。

サイバーマンデーセール会場

Facebooktwittergoogle_pluspinteresttumblrmail
スポンサー リンク