今年最後の20%OFF!Amazonサイバーマンデー自転車ウェアクーポンセール

年末最後の大セールAmazonサイバーマンデーがスタートし、タイミングを合わせてファッションクーポンキャンペーンが20%OFFで開催されています!

自転車ウェア1,000点以上が対象で、1年で一番安く変えるチャンスです!

定番パールイズミやカペルミュール、Sugoiなど対象ブランドも多く、使えるクーポンキャンペーンになっています。

12/11(火)1:59までです!

スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデー 20%OFFクーポンおすすめ自転車ウェア

12月になり、もう普通に寒いですね。いよいよ冬用ウェアが必要になりました。今回は特にすぐ使える冬用ウェアのオススメをピックアップして紹介します。

あと、面白いのは自転車ウェア福袋も20%OFF対象です。

カペルミュールファンは福袋オススメです。

冬の防風装備。

さて、これから冬はが深まるについてさらに寒くなっていきます。

冬は普段着なら「防寒」を考えますが、運動するロードバイクは体の熱を貯めてしまう「防寒」はロードバイクには不向きです。ロードバイクの冬対策に必要なのは、前方からの寒風を防ぐ「防風」と上昇する体温を外に逃がす「背面などのベンチレーション(空気の穴)」です。

そして、秋よりもシューズや首元、グローブなどの末端は重ね着アイテムを増やすと完璧です。

防風&ベンチレーションの冬用ジャケット

パールイズミのウィンドブレーク

冬ジャケットのイチオシはパールイズミ・ウィンドブブレークジャケット。

これ一枚で、長袖のインナーを下に着るだけでも結構一冬大丈夫です。

前面の防風性能の高さと、背面から汗と熱を逃すベンチレーションで、停車時などの汗びえを防いでくれます。

最も寒い2月に都民の森へヒルクライムに行っても問題ありませんでした。

ただ、ヒルクライムの後のダウンヒルはかなり手先と足先が冷えるので、そちらの冬用装備は必須です。

ウィンドブレークタイツ

パンツもウィンドブレーク素材のタイツを重ね着するとバッチリです。

パッドなしのロングタイツだと、普段使用しているビブショーツを冬も使えてコスパが良いです。

シューズカバー

冬は足元が特に涼しいのでシューズカバーがおすすめです。

サイクルシューズはもともと通気性が高い機構なのでそのままだと、冬の寒さをダイレクトに受けるので激さむです。シューズカバーは大事です。特にダウンヒルがあるコースを走るときは必須

ウィンターグローブ

ウィンターグローブはできる限り軽めのものがおすすめ。

本格的に寒くなってきたり、ダウンヒルなどでは薄手ニット手袋などを重ね着して調整すれば冬を越せます。

寒い地域の方や、山好きにはやっぱり防寒性能の高いウィンドブレークがオススメです。

ネックウォーマー

頭まですっぽり隠せるし、ネックウォーマーだけでも使える冬に良さげなパラクラバ。一つくらい忍ばせておくと極寒になっても耐えられます。

おすすめブランド一覧リンク

さて、続いてはクーポン対象アイテムをブランドごとにまとめたリンクの紹介です。

好きなブランドがある人はこちらのリンクを活用してもらうと探しやすいかと思います。

日本発で世界に展開しているパールイズミ。

高い機能性をもつウェアはコスパが高く人気です。

フランスのブランドらしいスタイリッシュなデザインで、ロードレースのスポンサーとして知名度も高く人気。

オランダかと思ったら、日本発のブランドです。街乗り系でも使える”カペルミュール”とレース仕様としても使える”リオン・ド・カペルミュール”の2ラインから自分にあったラインを選べます。

イタリア発のインナーウェア専門ブランド。最高レベルの機能性で快適なライドを実現してくれます。

Amazon サイバーマンデー20%OFFクーポン(12月11日まで)まとめ

自転車ウェア以外にもTシャツやスニーカー、バッグなども対象のファッションクーポンなのでおすすめです。

自転車ウェアだけをチェックしたい人は、以下のリンクをどうぞ。