DA PUMP / USAの便乗にぴったり!ASSOS本格ジャージ「USA」

DA PUMP久々のヒット曲「USA」

キャッチーなフレーズと簡単なダンスで、バカバカしく盛り上がれるいい曲ですね。

そんなDA PUMPのUSAにロードバイクに乗りながら便乗するのにおすすめのジャージを見つけました。

しかも、ジョークウェアではなく、ASSOSの本格的なサイクルジャージ&ビブショーツです。

スポンサーリンク

ASSOS / USA サイクルジャージ&ビブショーツ

とってもUSAなサイクルウェア上下です。

いかがでしょうか。

DA PUMPのUSAの雰囲気にぴったりのデザインじゃないでしょうか。

このサイクルウェアは、DA PUMPのUSAのヒットに合わせて急遽作られたものでは全くなく、アメリカのナショナルチームのためにASSOSが開発したレース用ジャージ&ビブショーツの商品普及版です。

だから、USAに便乗して買ったとしても、性能面はASSOS(アソス)の最上級サイクルウェアのクオリティを味わえてしまうというダブルで美味しいジャージです。

ASSOSのサイクルウェアの詳細について興味のある方は以下の記事をご参照ください。

(関連記事)

ASSOS アソスジャージのサイズ感を3つのモデルで比較

ASSOS アソスジャージのサイズ感を3つのモデルで比較
ASSOS アソスのビブショーツを導入して1ヶ月ほど経ちまし...

ASSOS(アソス)ビブショーツ の鉄板3シリーズ。選ぶならどれ?

ASSOS(アソス)ビブショーツ の鉄板3シリーズ。選ぶならどれ?
最近、ビブショーツの検討を続けてます。 Wiggleでも安...

ASSOS アソスのインナーウェア 驚きのフィット感と速乾性の秘密。

ASSOS アソスのインナーウェア 驚きのフィット感と速乾性の秘密。
アソスのサイクルウェアを買い始めてから、物欲が止まらない。 ...

ASSOAクオリティは本当におすすめ!

ASSOS(アソス)のサイクルウェアのクオリティの高さは一度着てみれば、はっきりわかります。特にビブショーツは垂涎の履き心地です。一度履いたら他のメーカーのビブショーツを試す気が無くなります。

DA PUMPきっかけでも構わないのでぜひ一度履いてみてほしいです。

DA PUMPオマージュ ASSOS USAの着こなし例

ASSOSのウェアを販売するTOKYO Wheelsさんのサンプル写真をまとめたものですが、実際に着てみた感じどうでしょうか。

胸に、背中に、左足に、右足に、USAが4つもあります。

アメリカ代表ジャージなのでこれくらいのUSA感を出していますが、意外と着てみると大人しめでシックな感じも受けますね。色の使い方がうまいです。

DA PUMP便乗じゃなくても結構いいかもと思い始めましたが、錯覚でしょうか?

ASSOS USA サイクルウェアリンクまとめ

ただ、クリアランスセール対象でサイズ在庫が少なくなっているので、早めにチェックしてみてください。

DA PUMPの流行も終わってしまう前に。

USAバージョンではなく通常のASSOSのサイクルウェアに興味を持った方は、以下のビブショーツあたりからチェックしてください

  1. ASSOS T.EQUIPE EVO
  2. ASSOS T.milleShorts_s7
  3. ASSOS T.CENTO_S7

おすすめはT.EQUIPEあたりで、こちらはレースにも対応できるクオリティです。

T.CENTOなどは、ロングライド向けのビブショーツです。

用途によって自分好みのASSOSを選んでください。