Amazon10%OFFクーポン・スポーツウェア(10/4まで)

Amazonファッションクーポンキャンペーンがまたやっています。

今回は800点強の自転車ウェアが対象

夏もそろそろ終わり、秋冬向けのウェアが必要になってきたので、検討してはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Amazon 15%OFFクーポンおすすめ自転車ウェアピックアップ

まずは、秋向けの機能性を重視していくつかおすすめのアイテムをピックアップしてみました。

夏が終わり、どんどん涼しくなっていく秋。

昼はあったかいので、夏気分で走ってたら帰りにすっかり涼しくなってしまうことも。

そんな時に使える「重ね着」アイテムを用意しておくのがおすすめです。

秋は重ね着アイテムがおすすめ

アームカバー

半袖ジャージの腕をカバーしてくれるアームカバーは、脱着可能で暑さコントロールに最適です。

1組は持っておくのがおすすめ。

レッグカバー

レッグカバーも同様に1組持っておくのがおすすめ。

でも、アームカバーほど脱着しやすくないので、一度来たらそのままになるかと。

足はそれほど暑くならないので、あまり気になりません。

逆に寒くなってきてから履くと、とってもありがたいアイテムです。

たためるウィンドブレーカー

どんどん日が短くなっていくので、気がついたら夕方になっていることもある秋。

日が暮れると一気に寒くなるので、ウィンドブレーカーは背中のポケットに潜ませておくのがおすすめです。

さらに、日が暮れてからの帰路は暗くて危険なので、蛍光色のウィンドブレーカーを着るのは、安全性の面でもおすすめです!

OUTWETのインナーシャツ

涼しい秋でも汗をコントロールするインナーシャツは必須です。

強度の高いヒルクライムの時など汗をしっかりかいたら、できるだけ早く汗を逃がす高性能インナーOUTWETがおすすめの逸品です。

おすすめブランド一覧リンク

さて、続いてはクーポン対象アイテムをブランドごとにまとめたリンクの紹介です。

好きなブランドがある人はこちらのリンクを活用してもらうと探しやすいかと思います。

日本発で世界に展開しているパールイズミ。

高い機能性をもつウェアはコスパが高く人気です。

フランスのブランドらしいスタイリッシュなデザインで、ロードレースのスポンサーとして知名度も高く人気。

オランダかと思ったら、日本発のブランドです。街乗り系でも使える”カペルミュール”とレース仕様としても使える”リオン・ド・カペルミュール”の2ラインから自分にあったラインを選べます。

イタリア発のインナーウェア専門ブランド。最高レベルの機能性で快適なライドを実現してくれます。

Amazon 10%OFFクーポン(10月4日まで)まとめ

自転車ウェア以外にもTシャツやスニーカー、バッグなども対象のファッションクーポンなのでおすすめです。

ひとまず自転車ウェアだけをチェックしたい人は、以下のリンクをどうぞ。