Amazon再び。最大20%OFF自転車ウェアクーポン11/30 23:59まで

今日も速報を。

つい最近もクーポンやってましたが、また、Amazonがやってます。

11月30日(木)スポーツウェア&シューズ最大20%OFFクーポンキャンペーン開催中です。

自転車ウェアも表示価格から最大20%OFFになります。

今回は、物によって割引率が異なるようなので、商品ページで割引率をしっかりチェックしましょう。

10%OFFのものもありますので。

カペルミュールの新作なども20%OFFなので、結構お得です。

元々アマゾンは割引しているところから、さらに20%OFFなので、一般の小売店と比べると群を抜いて安く、一般ショップにとっては脅威的な値下げです。消費者にとってはとても嬉しい限りですが。

スポンサーリンク

Amazon最大20%OFFスポーツウェア&シューズセールの詳細

まずはセール会場をちょっと覗いてみましょう。

今回は、クーポンコードは必要なく、そのままレジに進むと割引価格で表示されるので、クーポン忘れなどもなくユーザーフレンドリーです。

2017年11月30日(木)23時59分(日本時間)まで
それでは、我々ロードバイク乗りが気になる自転車ウェアのクーポン対象商品をチェックしていきましょう。

今回は、自転車ウェアだけでも700点以上対象なので、前回からさらにクーポン対象商品が追加されたようです。

もう完全に冬なので、パールイズミの冬物がかなり人気の模様。

検討している方は、在庫があるうちに押さえておきましょう。

冬はやっぱり、パールイズミのウィンドブレイク

私も愛用していますが、パールイズミのウィンドブレーク系ウェアは冬のライドで最高のコスパを発揮してくれます。

取り急ぎ、この5点を押さえておけば、冬のライドに十分立ち向かえます。

ウィンドブレークジャケット

ウィンターグローブ

ビブタイツ

5℃仕様なので、寒さ耐久レベルは最強の次くらい、真冬でも十分使える1着なので、これだけあれば普通の冬は過ごせます。

ヒルクライム後のダウンヒルで、時速70kmくらいになると流石に寒くなります。

足のシューズカバーは別途必要です。

シューズカバー

新作ウェアの対象商品をチェック!

自転車ウェアの商品一覧を「最新商品」で並べ替えてチェックすると、最新のウェアから順番にチェックできます。何事も新しいものが気になる人は、まず、この最新順の商品一覧からチェックしていくと効率がいいと思います。

まとめ:最大20%OFFクーポン 11/30まで

取り急ぎ、セールならば軽くチェックしてみるのはオススメです。

いいものがなければ無駄遣いしないのがセールを勝ち抜く掟です。

のちのち必要なアイテムならば、売切れ前に押さえておきましょう。

2017年11月30日(木)23時59分(日本時間)まで