アマゾン15%OFFクーポン継続中(12/1まで)冬のライドのほっこりアイテムを探せ!

11/17〜12/1までAmazonファッションのクーポンキャンペーンが開催中だ。

秋冬の最新アイテムも含めて対象商品が15%OFFになる。

ファッションの中にスポーツウェアが入っているので、ロードバイクファンにとっては、自転車ウェア関連のアイテムがお買い得だ。。つまり、自転車ウェアがお買い得だ。

prime

先行してプライム会員限定のクーポンを実施していたが、今回は全ての会員が対象なので、誰でも15%OFFの恩恵を受けることができる。

>15%OFFファッションクーポンページ

クーポンコード:TOKUAKI15

このクーポンコードをレジの決済画面で入力して適用ボタンを押すと請求額が15%OFFになる。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-19-40-08

早速、めぼしいアイテムがないかページを探していこう。

> 15%OFFクーポン対象メンズ自転車ウェア

> 15%OFFクーポン対象レディース自転車ウェア

スポンサーリンク

冬のおすすめ自転車ウェアがamazonで15%OFF

まず、先日投稿したばかりの「冬のサイクルウェア」記事でピックアップしたおすすめアイテムが対象になっていないかチェックしてみた。

冬の基本装備と予備の装備を網羅しているので、気になる方は記事をチェックしてから、クーポンページで気になるアイテムを探してみるといいだろう。

冬の自転車ウェアの基本装備

これらを冬の基本装備としておすすめだ。

記事で紹介した以下のアイテムは全てクーポン対象だ。定番のパールイズミを上げているがもちろん別のブランドで気に入ったものが

おすすめの基本装備ピックアップ

サイクルグローブ amazon

冬の予備装備として持っておくといいもの

おすすめの予備装備ピックアップ

以上、これからどんどん寒くなる冬に向けて、機能的な自転車ウェアを準備して、あったかライドを楽しみましょう。

>15%OFFファッションクーポンページ

冬のライドにおすすめの記事

冬の自転車ウェアに大切な4つのこと

冬のライドにも使えるサーモボトル。最長18時間あたたか〜い

寒くて外に出れないときは、ローラー台を

冬のライド帰りにホットコーヒーであったまる