1ヶ月ロングラン!? アマゾン15%OFFクーポン自転車ウェアほか5/8まで

桜も満開で、週末は花見三昧で過ごして、パリ〜ルーベを観ていたら、自転車に乗る時間がなくなってしまった私です。

ただ、陽気もよくなっていよいよ春ライドが本格的になってきました。

春ウェア記事も最近アクセスが伸びていて、みなさんロングライドへ出かけているのだなぁと想像しています。

春のロードバイク・自転車ウェア選びは、重ね着と末端のケア!
3月を過ぎると春を感じ始める。厳しい冬の後だから、すぐあったかくなるイメージを持ってしまいがちだが、実際、4月中旬くらいまでは意外と寒かった...

そんな春ライドに向けて新しいウェアもほしい今日この頃、また、アマゾンがクーポンやってます。しかも、今回はGW明けの5/8まで1ヶ月のロングラン。想像以上に長い。

でも、パールイズミやルコックスポルティフなど定番の自転車ウェアブランドもちゃんとクーポン対象なので結構使いやすいキャンペーンになっているので、ウェアを検討している人はチェックしてはいかがだろうか。

スポンサーリンク

アマゾン15%OFFクーポン・スポーツウェアほか

ファッションアイテムのクーポンだが、スポーツウェアも対象だ。

我々自転車乗りにとってもっとも興味のある自転車ウェアも400アイテム以上対象商品がある。

開催期間:4/7〜5/8

開催場所Amazonファッション クーポンで15%OFF

クーポンコード :  HARU17C15

クーポンコードは、カートに商品を入れた後の会計画面で入力すればOK

自転車ウェア対象ブランドピックアップ

クーポン対象の自転車ウェアブランドのメインどころのリンクは以下の通り。

気になるブランドをチェックするのにどうぞ。

パールイズミ

ルコックスポルティフ

SuGOi (スゴイ)

キャノンデール

春向け自転車ウェアのおすすめアイテムピックアップ

自転車通勤・通学、街乗りのサイクルパンツ

重ね着ウェア

涼しかったり、暑かったりの気温差が激しい春は、重ね着できて、脱いでもかさばらない重ね着ウェアは必携だ。基本的には、サイクルジャージとパンツでカバーしている体幹以外の手足と末端用に着脱可能なウェアを用意するのがおすすめだ。

アームウォーマー

レッグウォーマー

ニーウォーマー

ウィンドブレーカー

あったかい日でも夕方になると急に寒かったりするので、ウィンドブレーカーを背中のポケットに丸めて入れておくのは春の作法かと。あと、コンビニの外で休憩するときも日陰だったりするときにさっと着込むのにも使える。

インナーウェア

直接、サイクルウェアを着ると汗を吸収しきれずにすぐにびたびたになる。しかも、その汗が風に当たると結構寒い。インナーウェアは吸湿速乾素材のものをきちんと選ぶことで、そんな汗びえや不快感を緩和してくれる。

これらの重ね着ウェアは春に限らず年中活躍する機会があるので、おすすめ。

指切りグローブ

ビートルズのサイクルジャージ

来日50周年記念を機に作ったらしいパールイズミのジャージがまた対象に。開発チームにビートルズ好きがいたのかもしれない。

アップルレコードのマークもしっかり左袖に。

「4人がやってくる」のシルエットのモチーフで目に楽しいプリント柄。

サージェントペーパーズロンリーハートクラブバンドのモチーフ。

サイケな感じではなく、落ち着いた感じで着やすそう。

背中にはLUCY IN THE SKY WITH DIAMONDのタイトルがプリントされている。

まとめ

Amazonファッション クーポンで15%OFF

クーポンコード :  HARU17C15

パールイズミ

ルコックスポルティフ

SuGOi (スゴイ)

キャノンデール

普通の服もクーポンで安くなるので買ってももちろん良いだろう。