速報!amazon15%OFFクーポンスタート!30日間返品無料を使った試着の裏ワザ

本日は、速報のみをサクッと。

amazonが15%OFFクーポンを5/12(金)からスタート!

クーポンコード:17MAY15OFF

カートに入れて会計前に上のクーポンコードを入力すると金額が15%OFFになる。

対象自転車ウェアブランドを一部紹介。

スポンサーリンク

 Amazon服・シューズ・バッグほかクーポンで15%OFF 30日間返品無料

基本はファッションのクーポンなのだが、その中にスポーツウェアが含まれる。

自転車ウェアは300アイテム以上が対象商品になっている。

開催期間:5/12〜5/29

開催場所Amazonファッション クーポンで15%OFF

クーポンコード :  17MAY15OFF

クーポンコードは、カートに商品を入れた後の会計画面で入力すればOK

アマゾンの30日間返品無料を使った試着の裏ワザ

アマゾンのファッション関連の商品は、実は届いてから試着して気に入らなかったら、30日以内であれば返品OKだ。

この返品OKという太っ腹のルールを利用して、ウェアの試着の裏技をお伝えする。

ネット通販では、当然試着ができないので、ウェアのサイズ感など、頼んだら全然違う!というリスクがあることは、皆さん気になるところだろう。

そんな不安をすっきり取り除く簡単な方法がある。

気になる商品の全サイズを注文する!

ただこれだけである。

そして、すべてのサイズを試着して、一番気に入ったサイズだけを残し、ほかのサイズの商品は返品すればいいのだ。

そんなことをして返品を受け付けてくれないケースあるんじゃないの?と心配する人もいるかもしれませんが、

私の経験でも全く問題ありませんでしたし、アマゾン自体もファッションアイテムの試着を推奨しています。

全く問題はありません。

アマゾン試着後の返品OKページ

amazon自体もネットでサイズがわかり辛いことを承知しているので、カスタマーサービスの一環として、ファッションアイテムは試着してもOKという条件になっています。

サイズが不安で全く買ってもらえないよりは、積極的に返品無料を使って試し買いしてもらった方がamazonとしては嬉しいのです。

※amazonでもファッション以外の商品だと、使用してからの返品は基本NGです。

あと、注意するのはAmazonが販売している商品が返品OKというところ。

(Primeというマークが表示される商品)

そうではない、一般人や小さいネットショップが販売している商品は返品NGのところが多いので、

例えば、以下のサイクルウェアのクライマーズジャージが気になったとします。

サイズ感と透け具合が非常に気になる商品です。

でも意外と乳首は透けすぎないのかもしれないので、そこも試着で試してみたいところです。

返品までの手順

  1. M、L、XLをカートに入れて、クーポンコードを入れて購入。
  2. 翌日、届いたら、試着してみる。
  3. サイズの合わないものは返品手続きをする。(返品伝票をプリントする必要があります)
  4. 届いたダンボールやビニールをそのまま使い綺麗に戻して、返品伝票を入れて着払いでコンビニから返送。

以上です。

乳首が思った以上に透けていたら、すべて返品すればOKです。

ノーマネーでフィニッシュです。

今回紹介したサイト