3日間限り!Amazon15%OFFクーポン自転車ウェア 4/2まで

この週末3日間は、アマゾンで春のタイムセール祭りが開催されている。

今回は、速報としてこの情報だけをサクッとお伝えします。

自転車ウェアが15%OFF

中でも一番注目は、自転車ウェアが15%OFFになるファッションのプライム会員限定セールだ。クーポンではなく、プライム会員なら自動的に会計時に15%OFFされる仕組みで簡単だ。

詳細は、15%OFFファッションセール会場のこちらで確認して欲しい。

その中から、自転車ウェアに絞ったページは以下をチェックして欲しい。

自転車ウェア対象アイテム一覧

日替わりのタイムセール

春のタイムセール祭りということで、毎日日替わりでセール対象商品が変わる。

3/31の今日は、キャプテンスタッグの折りたたみ自転車が対象商品となっている。

なんと9750円。カラバリも豊富。

でも、重量18kgか。

折りたたんでも電車で運ぶの大変だな。

ただ安いので、折りたたみで運ぶのではなく、駐輪場がないマンションに住んでる人が家に持ち込むようとかだったらありか。

電車で運んで、どこでも簡単に自転車で移動みたいなイメージだったら、やっぱりDAHONの方がいいかも。12kgとクロスバイク並みの軽さ。

でも、こちらはセールではないです。。。

他にもスポーツ系のタイムセール商品はこちらのリンクでチェックできるようにしてみました。

スポーツ系タイムセール商品一覧

スポンサーリンク

15%OFF自転車ウェアの気になるアイテム

パールイズミとルコックスポルティフのアイテムが結構対象になっているので、定番アイテムを買うのがオススメ。

上から下まで揃えるのは十分できるラインナップだ。

15%OFF自転車ウェア対象アイテム一覧

私は、夏向けに気になっているアウトウェットを買おうかなと考えている。