Amazon【2点で20%OFF】スポーツウェアクーポン(1/31まで延長)

2017年も始まりましたが、急に冷え込みがキツクなったような。。。

体調を崩してしまい、まだ、走り始めできていない私です。

ただ、得意のネットサーフィンをする時間に恵まれ、Amazonでスポーツウェアがお買い得なクーポンが開催されているのを発見。

今回のクーポンは2点以上購入するまとめ買いキャンペーンなので、メインウェアとソックスなどのサブウェアをまとめて買うなど工夫して欲しいものをゲットするといいだろう。

クーポンコード: JAN20OFF

【2点以上で20%OFF】スポーツウェア(1/17まで)

1/31まで延長されました。

スポンサーリンク

Amazon20%OFFクーポンで気になった自転車ウェア

メインの自転車ウェア上下

まずは、自転車ウェアのメインとなる上下から、パールイズミのウィンドブレークとビブタイツ、ウインドブレーカーあたりを。

冬も本格化してきたので、いますぐ必要なものを購入しておきたい。

ウィンドブレークジャケット 0℃対応

パールイズミの厳冬期のフラッグシップモデル。チタンフィルムによる遠赤外線効果で高い保温力を誇る「ウィンドブレーク チタニウム」で高い保温力があり、同時に汗ムレを防ぐ為、背中には通気性を確保するエアベンチレーション機能を備え、胸には開ければ風が入るベンチレーションポケットが左右に付いている。機能性は本当に優れている。

クイックビブ付 ロングタイツ

気になっていたクイックビブ。ビブタイツのメリットを保ったまま、トイレなどでの不便を解消するためにファスナーで上下を切り離すことができるタイプ

特に冬だからこそ、このクイックビブが欲しい。屋外のトイレの時に、ウェアを脱いで、ビブを下ろすとかなり寒い。手間ももちろん楽だが、冬の寒さにはありがたい機構だ。

ロングタイツ

ビブはちょっとという人も防寒にロングタイツはおすすめだ。

パッド付きとパッド無しは好みに合わせて、夏のサイクルパンツを下に履くならパッド無しで防寒を手に入れよう。

レインジャケット

ロードバイクに特化したレインジャケットなので、前傾姿勢でもお尻まですっぽり隠してくれる。サドルとお尻で挟めば固定されて雨をしっかりガードしてくれる。特に自転車通勤・通学する人は急な雨にも対応できるように常備しておくのがオススメだ。

街乗り用パンツ

ロングライドではなく、ちょっと軽くその辺までという時に使えそうなパンツ。

自転車ウェア小物系

インナーにオークリーのコンプレッションウェアはどうだろうか。汗の吸湿速乾機能に優れているコンプレッションウェアはサイクルウェアのインナーにも活用できる。日々の筋トレなどでも活躍する。

あとは、冬用に使える小物を押さえておく。

レッグウォーマーは、そろそろ厳しくなってくるかも。ロングタイツの方が防寒としては優れている。3月の終わりくらいからまたレッグウォーマーが活躍するので安いうちに買っておくのがオススメだ。

以上だが、2点購入という今回のクーポンでは自転車ウェアだけで見つけるのが難しいかもしれない。そこで、普通にファッションアイテムと組み合わせて2点でも条件を満たすので、日常で使う服や小物と合わせて購入するのもアイデアのひとつだ。

【2点以上購入で20%OFF】服&ファッション小物

一番買いやすいのは、Tシャツとかですかね。

アルマーニなんていかがだろうか?

以上【2点以上で20%OFF】スポーツウェア(1/31まで)

必要なものがあれば、チェックしてみて欲しい。

Wiggleの初売りセールも

自転車ウェア以外に、ホイールやサングラスなども検討している人は、海外通販サイトwiggleもオススメだ。Boraのホイールなどは40%OFFで展開されている。

wiggle初売りセール

> Campagnolo Boraホイールセール

サングラス

> ヘルメット

> メンズサイクルシューズ

> 自転車ウェア

私は、wiggleのセールでついに念願のKASKのヘルメットを手に入れた。

Amazon【2点で20%OFF】スポーツウェアクーポン(1/31まで延長)
この記事をお届けした
ルート92の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク